

散歩中

師走でごわす
     cabal1.jpg

仕事は忙しくて。
どこかで見切りをつけて休まないといつまでもエンドレスに会社にいないといけない。

昨日は帰りに買い物
今日は家を出ないつもりが

冷蔵庫の中にはヒレ豚だけー
ラメンにトマトの缶ヅメとガーリックパウダーと酢とチキンブイヨンと塩コショー入れて
豚ヒレは塩子ショーとガウパーで味付けして薄く切って焼いたのをのせて
アボガド切ってのせたら
無国籍なラーメソができた。ヒジョーにうまかった。
それで冷蔵庫の中の食材なんもなくなった。オワリ

てなわけでなんもないからまた買い物に出た。
今日は天気も良かったから布団ほしてー
あたらしいシーツかけてー
お家人(仮説)らしく過ごした。

紀伊国屋でマンガの新刊と(ひぐらしの新刊!ヽ(ΩωΩ)ノ ハーガレン!あまつきぃぃぃ!
・・・と、今あたしの中で問題にしている死刑についての本
ありましたので買った
本屋でお金払うときにグググとなるのはいつものこと。
P1000035.jpg
↓赤いナガグツ・・造園するときにちょうどいい
  ナガグツ5,900円はヒドイ・・けどヒトメボレシタからいい。

P1000036.jpg

カバルですがカバルですが
カバルばっかりしてるとカバルだけ楽しくてINする
でもー本屋行ったり文房具見に行ったり
プラモとフィギュア探しに行ったりが最近またちと楽しい
映画も見る。
楽しいの比重がカバルのが軽くなったかな・・・
寺2も行きたいけど
行けるレベルじゃねえぇ・・・

毎日理不尽な死に立ち会ってると
ちょびっと考え方変わってきた

生きてることはとても大事だから、
意味をのこさないと
いつまで生きていられるか誰にもわからない。
時間はそんなにたくさんナイ

・・・とか思ってみるテスト

ef976796.jpg

来年の抱負:1日500円玉2枚貯金箱に入れること

コメントの投稿

非公開コメント

お返事どす

syliav-20

あまつきはかわないのか・・
ヽ(ΩωΩ)ノ ハーガレンも新刊でたしー
無駄な時間てなんじゃ!

ままれーど作ってる時間は貴重な時間だぞい。
もっと作ればいいと思うよ!

くりむぅv-35

リンクこちらこそよろしくおねげぇしますのだ
多趣味はいいよ!
飽きない。きり絵知ってる?ミクロのカッターで繊細な模様つくるんだけど
本買ってきたけどまだやってない
それとあたしは人形よく作ってたけど
あー最近やってない
結構趣味ってお金かかる。
デモ!
パチンコよりいい!

ぴんくたまv-20

仕事の優先順位はねぇ
あたしの場合一個して、また次もして、あっちしてこっちして4つか5つの事同時進行する。
飽きるから()w
そのうち同時にいろんなことが終わる。
途中むちゃくちゃに見えるけど

カエルときはいち早く片付いてて
みんなより早く退社するワタシ
明日のお昼で今年も仕事納めなんだ!

年末はお母さんが神戸から来る
オセチアリ~
wktk

mousev-15

G9あるからいらないです

mouse

手先に伝わってくるマウスの振動で
もっとリアルにゲームを楽しめる!!!
簡単な操作で反復クリックも可能!!!
autostick.jp

NoTitle

ヨダチーお疲れe-259
明日は何をする、今日は?みたいに
いちおう考えてはいるけど
毎日違うことしてる自分もいるなー
仕事もそう、やるべきことがあるのに
優先する仕事の順序間違える…
今年もあと少し!頑張ろうb

NoTitle

追記 リンクさせてもらってもいいかなー?ていうかしますw

NoTitle

趣味が多いとお金がかかって大変、おれもほしいCDたくさんあるけどお金ないので自重(´・ω・`)ガッカリ・・・
お金かからなくて長く続きそうな趣味になるものないかなー

NoTitle

お疲れ~。 食材は冷凍庫に放置気味。。

最近、本屋で見かけるダウトがめちゃくちゃ気になってる・・
黒執事も一月末まで新刊でないし、ダウト買おうかなぁ。

生きてるうちにしたいことがたくさんあるけど、
無駄な時間をすごしてるときが多くて後悔。 
sidetitleプロフィールsidetitle

夜一

Author:夜一




仏花仙家



流血キッチン殺しのカレー
バナーby Orsonさ

sidetitle厄神様の通り道sidetitle

携帯待ち受けFLASH作成所
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle夜壱のPCまわりsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFlashリバーシsidetitle
by Orfeon
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle

