

CRADLE OF FILTH

DEATH OF LOVE



MMOのない生活

毎朝仕事が忙しい
朝7時半には家を出て
気がつくと3時半で、時間がないありえないと焦る
木曜日になってやっと、明日がんばれば土日が休みだとホッとする

おうちに帰ると
洗濯入れたりたたんだりしながらご飯作る
食べたら洗って椅子にやっと座れるのは8時ぐらい

毎日忙しすぎている
なんのために生きているかわからないときがありんす


org141087s.jpg

おらは旅に出たいと思うときがある
MMOは忙しい自分を手軽に開放できる手段だったかもしれないです

昨日髪を切りにいき
切り過ぎた死にたい

5NAxe3_480.jpg

あと半年家から出たくない

b27a1f64-s.jpg

CCになりたい

4570754c-s.jpg

ミクの毛がほしい

コスプレのヅラを被って会社に行ける自由な国にしてください

6302402c.jpg
8e4f6a51.jpg
605f4f7d.jpg

こんなケーキとか作ってもらって喜んで食べてるアメリカの子供が羨ましい
添加物とか関係ない国だもんねえ


f003e573.jpg

どうでもいい・・・

髪が短すぎるけどそのうち伸びます

fb0303a9-s.jpg

コスプレで会社に行きたい

プリザーブドフラワー作成がライフラインっす

資格ゲットの8ヵ月苦痛マジ苦痛だった
卒業まで5年かかったとか3年かかったとかいうひといるらしいけど
そんなスローな人がいるとかまじ乙

P1040581.jpg

↑お誕生日のプレゼントのご注文のオルゴール作りましたウサギはオマケでサービス

P1040578.jpg

↑玄関がさびしーって友達にシルクアレンジを破格の25,000円でつくりもうした

P1040577.jpg

↑おばあちゃんが孫にあげたエンジェルドーム

P1040573.jpg

↑11月のプリザーブド教室でみなさんに教えているもこもこベースの秋アレンジ

P1040564.jpg

↑11月のお誕生会のプレゼント今月は5人のお客様へ

うざい資格ゲットの学校終わった
28万円もしたゲッソリ・・・

お花は草月を子供のころにならってた
アメリカのお花屋さんで働いたら、お花の経験なんて無いにひとしかった
現実は厳しくて2年間毎日薔薇のトゲと戦った・・・

お花の学校に行ってイタリアのゲイから技を学んだ

ゲイの講義は面白かったなり

シカゴのお花屋さんで4年働いたなり
イタリア人とメキシカンのお花屋さんは
やはりゲイのおっさんデザイナーと仲良くなったなり
オカマに好かれる体質なりね

日本に帰ってきてお花ができるから葬儀の祭壇作れるかと思ったら
祭壇てむちゅかしすぎたなり

祭壇作れるようになったのはそれから2年
プリザーブドフラワー作ってくださいと言われて作り始めたのが3年前
今からするとまぁじヘタクソだった件

もうお花は10年やってるなり
やりたいこととできることは違う

できると思ってたら
プリザーブドフラワーの講座は結構苦労したなり
全部基本で得意のごまかしができなかったなり

今回の資格ゲットでお花のレベルは上がったなり

まだカンストじゃない

ミッションもデイリークエも
中ボスもいたるところにいる

リアルがMMOなり
TERAとかいう糞ゲーとは大違いなり

今日のブログは色とりどりで綺麗なり

いにみにまにもは客いねぇ

久しぶりに日記を書こうと思った

博多リバレインに家具を見におでかけした日のこと
ブランド物とたっけえご飯屋さんしか入っていない博多のゴーストタウンとして名高い

リバレイン

ごーるでんういーくだというのにすれ違う人はいねぇです

P1030454.jpg

↑撮影禁止らしいけど、人いないから別にイイらしい

P1030446.jpg
P1030447.jpg
P1030448.jpg
P1030451.jpg
P1030445.jpg
P1030449.jpg

ARTっていいですね。綺麗で狂気を感じます。
そういうの好きです

大塚家具に応接セットを見にいったんですけど、
これがいいと思うと360万とか270万とか話しになんねぇので
お写真だけ撮りました

P1030442.jpg
P1030443.jpg

原?の中村家具では30万切ってた紫の皮の椅子が良かった
でもー会社の控室だから
もらの好みを抑えないといけないのはわかってます

P1030415.jpg

かっちょいいんですけどね


今日は家でプリザーブドフラワーを作ってました
あんまり気に入らない・・・

P1030482.jpg
P1030474.jpg

やっぱり立って仕事しないとバランスがおかしくなる

最近会社では母の日が近いのでアレンジを作ってます

P1030411.jpg
P1030409.jpg
P1030308.jpg

花植えたり

P1030336.jpg

先週は太宰府行った

P1030327.jpg

↑ゆばーば

P1030330.jpg

あれ?
なんか毎日楽しそうだね?



今食べたいモノ・・・梅が枝餅


vip866624.jpg

馬連たいん※但しイケメソに限る

今年はショ―コラとかいう個別包装のチョコくっきにしました

img10274149466.jpg

これ一枚がケーキ一個と同じぐらいのお値段すよ
うまいけど高い
高いからうまい
そんなくっき

500pa-8ko.jpg

おいしいから買ったらいいと思うの

今日は冷蔵庫にモチが入っていた
見るとはしっこがひび割れていたのでイラっとして

スイッチを入れたばかりの炊き込みご飯に
この野郎的にブチ込んだ
椎茸と油揚げは一緒に炊き込み
ゴボーとニンジンと鶏はゴマ油でいためて味付けしてから後入れする
おら流炊き込みご飯に今日は憎いモチが参戦

おいしかったという


最近ハマって普段の生活に支障を来たす悪い影響を及ぼしている韓国ドラマ

太王四神記を観てしまったから次は

イルジメ

イ・ジュンギ主演のやつ


基本イケメソが出ているのしか観ない

E382A4E383ABE382B8E383A1copyE585A5E3828A1.jpg
20090211191216546b6_191804_0.jpg
C0CCC1D8B1E2-B8DAC1AE_vlxjvos26.jpg



10巻で完結なのに
6巻までしか置いていない近所のビデオ屋
店員をにらみつけて
系列店に行きました

19日まで帰ってこないみたいなので
違うやつみました今日

o0500074010631981496.jpg

これ
結構ふつうだけど
面白かった
時間の経つのが早くて
あれーと思う間に終わったよ

あっさりした殺人物

太王四神記とかイルジメみたいにハマらないけどおもしろい

ミラ・ジョボルビッチだけ綺麗
ハリウッドには
イケメソいないのか?

82a0d449836f6a7d3746420e3385c795.jpg
019.jpg
imagesCAEYLAJG.jpg

映画とかって
こう
ふわー綺麗とかイケメソ~とか
そういう要素を求めてしまうのですが

そういうのって
腐がつきますかそうですか

sidetitleプロフィールsidetitle

夜一

Author:夜一




仏花仙家



流血キッチン殺しのカレー
バナーby Orsonさ

sidetitle厄神様の通り道sidetitle

携帯待ち受けFLASH作成所
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle夜壱のPCまわりsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFlashリバーシsidetitle
by Orfeon
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle

