

でも来年は海外がイイ

新年明けましておめでとうございます
↓おせちねおせち
P1000046.jpg

今年のおせちはおかあさんと一緒に作った(でもほとんどワタシ
買い物行ったり
初詣行ったり(雪ふったから悲しくなって参拝してない・・

昨日はキャナルのP2行ってきた
P1000042.jpg
↑このこ・・かわいい顔してるけど足で岩バンバンけりながらなんか口からエサ吐いてて
オモシロやったから思わずお持ち帰りぃ~(レナ風・・・ するとこだった・・アブネアブネ

P1000044.jpg
↑うちのくぅちゃんの正月服買いましたよぅ。
理由:服着せるととたんに動かなくなるから。(オモシロ

そして今日の太宰府天満宮は雪!都市高速は通行ドッメー
ナビにも出てました。エライですナビ!
結構時間かかったけど駐車場にもすんなり入れた感アルネ
梅ヶ枝餅うますぎ。
そして・・・参道はずれたところに雑貨屋があったのです
手作りお菓子と手作りアクセ売ってる店
ここのお菓子・・・衝撃のおいしさでし!
あたしの顔は梅図かずおの蛇女みたいになってしまいました。(ウマクテ

手作り感を出すとこ半端ない。
おかしは安っぽいサランラップで包んでて、モチロン賞味期限とか表示されてないし

ラングドシャはちょっとこげてて香ばしいし!
おいしーーーーーーーーーーーー
学生の時に友達が持ってきたお菓子みたいだよーーーーーーーーーーーーーーー

そして買いました。バンビ
P1000045.jpg

バンビの下にいるのはハニワの馬。今日は九州国立博物館にも行ったもんね(文化人
ちょうど陶器の展覧会みたいなのしてて
目利きの練習練習!
古物商の免許最近腐ってますけど勉強勉強!
ハニワの馬のほかにも仏像シールとか買ったもんね
仏像シールとか絶対レアやん。ハニワの馬も!
バンビちゃんもさ・・・

絶対レアやんね!
P1000047.jpg
↑この本は・・蟲師に出てくる蟲たちに似てる寄生虫たちの本ニコニコ^^
昔のひとたちが信じていた魔物チックな寄生虫の本。シールもあって当然買い。
写真上は問題のうますぎる手作りお菓子。こんだけしか残ってないネ
ブラウニー30円はもっと買えばよかった

これもね。絶対ねレアやもんね!
太宰府天満宮近辺恐るべし
また休みに行くべし

気のせいかかなり疲れたけど
明日は櫛田神社へ行くんだぜええええええええええええええええええぃ

カリフォルニアキングのMONOちゃん

蛇とあゆむ人生の幕開け的な記念の日

今日ヘビ子を迎えに行った。仕事はお休み取っていた。
可愛い・・・アリエナイ・・・かわいすぎる・・・
ゲージとヒーターとくるみチップと岩のおうち。
48K払った。でもぜんぜん痛くない。かわいい。
へびと遊ぶ遊ぶ遊ぶ
クルクルクルンの目がかわいい。キューんとなるのです。
よく来たねよく来たね^^
名前はMONOちゃんですよ
P1000020.jpg
かわゆす
P1000021.jpg
ぁぁぁぁぁぁ
P1000018.jpg
がわいいいいいいいいいいい(泣

世の中にこんなかわいいこがいるなんて衝撃的
昨日会社に入った年配の方(松阪慶子さんに似たきれいな人)
会長がお話しているときにウトウトして白眼むいたの見た瞬間も衝撃的
まだまだあたしのシラナイおもしろくてたのしくてかわいいものがいっぱいある。

ぱちんこ負けてる場合ぢゃない
仕事早くかえってきたら
MONOちゃんとあそぶんだ!

オーナーのおくさんのペットくん
オオトカゲくんとその友達のコオロギくんも
せっかくだからうpしてみよう
P1000024.jpg

ヘビかわいいシアワセ

ff.jpg



sidetitleプロフィールsidetitle

夜一

Author:夜一




仏花仙家



流血キッチン殺しのカレー
バナーby Orsonさ

sidetitle厄神様の通り道sidetitle

携帯待ち受けFLASH作成所
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle夜壱のPCまわりsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFlashリバーシsidetitle
by Orfeon
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle

