

ラオウ・・・トキが呼んでいる

あぶく銭は無くなりましたチーン

hokuto05.gif
hokuto06.gif

今日はまたホールへおでかけしてしまった・・
某○犯。トイレがわかりにくい。
トイレをギリギリまで我慢してるのにしてるのに
店員に聞くことポイントポイントで3回
トイレー
トイレから出てホールに戻るのにまたトイレに戻ったわかりにくいトイレ

ぱつんこ台・・席が近すぎる。隣のにいちゃん近すぎる。
殆ど肩が当たる仕様でし
ちょっとしたデブい人とデブいひとが隣合わせると
ガチホモアベックにみえるぞ

今日はケンシロウ空いてなかった・・座れなかった・・

けーじ。ちょっと勝ったチョット
飽きてしまったので
北斗繋がりのスロへ・・

すぐ赤7揃ったけどすぐ飽きた
問題は隣のアベック(W太
問題は人間
まわりの環境ですぐ飽きるし
嫌になる
今日は負けもないけど勝ちもない

いつも行く店みたいな
おいしいお菓子のラインナップもない

あそこの店もう行かない・・
東京で遊び倒したので
燃え尽きた感がある

1208305573181.jpg



明日からまた鬼みたいに働くね
働きながら神経体力すり減らしながら
デモやる気はジワジワ戻ってくる
ヴァンパイアリックのイヤリングは
リアルにも存在するのだと思う。


35.jpg



継続は持続だと思い込んでいたら
力でしょ・・・と訂正された過去を持つ
 

ぱちんこヘブン状態

 ケン…
 g5.gif

昨日は会社で会社で会社でつらいことあって
わざと会社の近くのちんぱこ屋に行った・・
ナゲヤリ

負けてもいい
・もっとカワイソウになるんだ・・・
財布の中には18Kしかなかった・・・
ぶゆそな打って・・
となりの爺が出してて・・
もんすごい爺で・・・
リーチ来るたびふとさし指と中指でフンッ!フンッ!てするのが気に入らんくて
爺を睨みつけて
ぶゆソナ捨てて
ホール・・さまよってると31回かかってて856ハマリの台みちゅけた
オイデオイデ・・・ボクケンシロウ・・・

座ってすぐに妄想だか瞑想モードに入った
デモお金ない・・・
あたしは・・・たばこだけおいて
食事チュにしてもらって
コンビニまでお金おろしに行くことにしたね・・
お金おろして、なぜか来た道とちがう方向に・・・そして迷うこと30分ね・・・

涙で滲んだ目は
佐賀行きの看板を目にした・・
反対方向突き進んでたね・・・
迷うのはちょっと自慢モードね・・・

なんとかチンぱこ屋に戻って妄想だか瞑想だかモード打ち始めたね・・・

するとなんと来ました
七色の全回転
それからそれから20連ちゃん!!!

今日
今日はね今日はね花の慶次で・・・
昨日と今日で100K勝ちました
ありがとうありがとう

しらない人にもニコニコするあたし。
割り込み車もどうぞどうぞ^^

昨日仕事でいやな思いしたけど
にぱぁ^-^もうぜんぜん元気です!!!

Gvでれなくてごめんね;;
あやまるついでに

おぬぬめのDVD紹介していい?

オオカミの誘惑
      wolf-01.jpg

すごいよかったよ
泣いた。
泣いたってより
ぽろぽろ出た。

明日から東京出張!そしてネズミーランド!!!

      Cabal(Ver1315-081029-2003-0000).jpg

sidetitleプロフィールsidetitle

夜一

Author:夜一




仏花仙家



流血キッチン殺しのカレー
バナーby Orsonさ

sidetitle厄神様の通り道sidetitle

携帯待ち受けFLASH作成所
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle夜壱のPCまわりsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFlashリバーシsidetitle
by Orfeon
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle

