

明日から出張

明日から大阪出張なんだすよ

仏像磨きの一子相伝の技を身につけるべく
明日から一週間ほど大阪行ってくるですよ!!!
うーん。パンダちゃんにも会いに行くかもしれないんだけど!
まっとけよ双子のパンダちゃん!

今日は必殺仕事人でちょろっと遊んでちょっとだけ勝ちった。
縮毛矯正したからそれぐらい勝った。パワーーーーーーーーーーーーー

昨日の大雪で10分の距離を2時間かけて行ったビデオ屋(涙目
借りた映画は韓国映画の鏡の中
ユ・ジテ主演ですよ。このひと、キーファーサザーランドより悲哀に満ちた演技だス
MIRRORSの原作ですが
ハリウッドのミラーズもとっても怖くてすっげえええええええって感じだった

けどね

韓国ミラーズのほうが個人的に好きだ

51DETJVCXQ.jpg

でもキーファおじさんのもモチロンよかった

  img20081224_p.jpg

ハリウッド映画のように爆発的な売上と観客動員数を上げられない韓国映画
大丈夫。あたし大好き。
細かい描写は韓国映画はピカイチ!
何回もみたくなるよ

雪やコンコン
ヨダチもコンコン
プレドニン飲んで気管支広げry・・・

前回発作出た大阪出張
あたしは大阪の空気がチョット苦手
大阪行ったらいっつも発作出る
今回は!ちゃんとお薬いっぱい持って行く
がんばるんだもんね

P1000051.jpg
↑雪
じゃイテキマ~




sidetitleプロフィールsidetitle

夜一

Author:夜一




仏花仙家



流血キッチン殺しのカレー
バナーby Orsonさ

sidetitle厄神様の通り道sidetitle

携帯待ち受けFLASH作成所
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle夜壱のPCまわりsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFlashリバーシsidetitle
by Orfeon
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle

