

FC2たま

プラグインふたつ消してしまいました・・・
そしたらブログが表示されなくなって、お問い合わせフォームから問い合わせてみた・・

全部消えたけど、消したわけじゃない・・
ん!
それってあるね
あ、この日記も表示されないんだ

ナンダ・・・

浦安幕張ぱたぱた日記

TDL行ってきたね
IMG_0898.jpg
ドナルドドナルド♪
IMG_0896.jpg
幕張メッセのフラワーエキスポにも行ってきた(コレが仕事
IMG_1056.jpg
シルクドソレイユのZEDも観てきた(最高
IMG_1073.jpg
ちょっと素敵でしたよー
IMG_1081.jpg
そして今日はランドに^-^
IMG_1089.jpg
スプラッシュマウンテン200分待ち(あたしはファストパス
IMG_1098.jpg
ホーンテッドマンションがクリスマス仕様になってててててて長蛇の列(1時間半並んだ
IMG_1106.jpg

いやいやいやいや
楽しすぎたのです。もうご飯食べながら居眠りするぐらい
カラダは疲れましたけど
ケンシロウとけーじからいただいた100Kは全て使ったケド
充実した3日間でしたのです
TDLは何回行っても楽しいです
ものすごく歩いてます・・・
でもちょっと臭い。
アマーイポップコーンのにおいね。
ストロベリーポップコーン
チョコレートポップコーン・・・
クリームソーダポップコーン・・・
目にくる強烈なアマーイおえーなかほりに萎え萎え・・・

でもね
ハニーポップコーンおいし

IMG_1102.jpg

ランドにいる鴨もポップコーン大好き
ぶたまんとか食べたら吐くみたいだけど・・
寝てる鴨はポップコーンで起きるです
ぽちぽち投げると喜びます

帰りの空港で夕焼けが素敵だったからパシャ
IMG_1110.jpg
でもなんか変なのうつってるかな?






sidetitleプロフィールsidetitle

夜一

Author:夜一




仏花仙家



流血キッチン殺しのカレー
バナーby Orsonさ

sidetitle厄神様の通り道sidetitle

携帯待ち受けFLASH作成所
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle夜壱のPCまわりsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFlashリバーシsidetitle
by Orfeon
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle

