

グアテマラの大穴と中国のマグマ

グアテマラの街中に空いた穴はまさにブラックホール
c696fb7b-s.jpg

ヤヴァくないですか・・これ
穴ってすごいまんまる。
ガーデニングするとき
土を丸く掘る道具があるんだけど
それ使ったみたいなキレイな丸
どういう仕組みでまあるく土地が落ちるのか
誰か教えてください。

0b890479-s.jpg
24528865-s.jpg

中国でマグマが街に染み出したニュースもあるよ

af47c2c1.jpg
be22a21d-s.jpg
1ef406fd.jpg

あら。
地球がおかしなことになっている気がする
マヤの暦通りに
地球が静止する日が来るのかもしれない

こんな穴とか
手の打ちようがないっていうか
次はどこが落ちるんだか予想もつかないだろうし

わしこわい。
こわいけど
地球が終わるなら
仕方ないですねえ

133-kyuutai.jpg

↑古代の人が作った正確に丸いオブジェ
現代でも作ることはむづかしいらしい

常識では考えられない
いろんなことが
過去と未来と
今現在に存在する

人間の存在はとても小さくてはかないものですねえ



だって苦しいの

だって苦しいのあの人がどこにもいない



アネモネ好き。
エウレカ 20,000発 

久しぶりにパチンコ行った。とおーいとーいホール
遠出して良かった。
福岡の良店は西区にアリ

ほんとは
19999玉だったのを
オモテマワリくんが19999でとまった表示に何やら不満のカオ。
おもむろに落ちてた玉を拾ってポン!と投げ込んで20000にして
サッ!どうですか!みたいな笑顔になった。
ありがとうワンダーランド
今月は心身財布三つ巴で絶不調なわたしに光をありがとうエウレカ
明日・・・全巻買う。1・2・3しか持ってなかった。



img02.jpg

そうだ・・・
人はどうして出会ってしまうのかな
出会ってしまったから別れがあるのに
別れのために出会うのか
傷つき進むべつべつの道

そんな無限のループを
断ち切るココロの叫びを

GARO超高速

head_image.jpg
GARO
打った。今日も仕事早く終わらせたので、今日新台入れ替えのホールへ^^
北斗空いてたのが235番台ですね。やな数字ですね。不吉です。
この台から離れたほうがイイデスネ
・・・と思ったら緑オーラで来ました5秒で即ラオウとトキ。
ハイ来ました。3,000円でバトルボーナス。
ハイ2回で終わりました。もういいです。この台終わります。
タマ流してもらってる間にフト・・・GAROだ・・・
ちょっと座ってみよう・・586ハマリかあ・・・
ぐぇ!なんか全回転だけど・・なあにこれ打ったことないし知らない・・・
かかか・・確変だ・・アレアレアレアレなにこれ速い速いずっとかかってる!!!
あっというまの10連だけど時短ない。
すごいコレすごい。当たるかハマルかすごいだよ
まさにギャンブル機!!!!!!!
なんか手が痛くなった。指ボロのあたしにはキツイ台!でもオモロ!!!

基本出玉打ちこまないのですけど
なんかすぐ当たってよくワカラナイので一箱打ちました。
玉ヘルのハヤイハヤイ!出るのも減るのも高速ハイスペック恐怖マシン!!!

あたしの座る台ってみんな音が小さいんだ
北斗も慶次も仕事人も今日のガロも。
ジンクスかな
運だけで生きてるあたしですが
運も才能のひとつと聞いたことがあります。

運(・∀・)イイ!!

パチンコ勝ちでみんなのくりすましぃプレゼント買う

23678df7.jpg
イヤ聞いて・・・
やっぱやめようかな

あ・・でも
うん。
SMプレイをお好みの方もこの世にはいるのでしょう
あれって痛いのとか嬉しいの?
ていうかね
死因
書かれるんだよ。
あたしら困・・・
死に至る遊戯

死んだら閻魔さまにどうやって言うのかな
あたしの好きな
スカイハイにも出てこない
葬儀屋が知る怖い事実
怖いよ怖いよ

どう生きるかが永遠の課題
9e09bb5f.jpg





トキが好きなのか

ユリアはラオウに拉致されたまま
正月を迎えるでしょう(謎
   1024a.jpg

髪の毛切った。俺はネ申であるという自信を持つ
アーティストなくろちゃんとこに行った。
ぱちんこはヤメトケ
そうやって調子こいてるとマケル

奴の呪文にヤラレタ
昨日は呪文のせいで負けたんだ
しばらくユリアはラオウのおっさんに拉致されたまま我慢してもらうしかない

昔の画像でシュールなの見つけた
   
1024b.jpg

今日はおうちでサムライチャンプルーみてます。
ねこ(仮名)さんの言う通り、非常にシュールですよ
シュールという言葉になぜか弱いです。

昨日は会社の面接に立ち会ったのです
一人は正社員希望(このヒトいい
一人は主婦だから扶養の範囲内

パートさんだときっつい葬儀屋むかないんじゃ・・・と思った
フーン履歴書かぁ・・・

裁縫ができる方です。すごいです
デザイン学校出てます。なんでも縫えます。着てきた服も自分で縫ったらしです。

ということは
あたしが作るカスタムドールとかスーパードルフィーの服
ジャンジャン作ってもらえるじゃんじゃん!!!
会長あのひと採用ですよね採用ですよね

ねねねねね

さぁカバルです
カバルはサラミが仕事忙しいのであまりINできなくなってます。
サラミいないとさみしいです
だから・・ついついアニメ見てます
いや
パチンコに憑かれてました

戦い敗れて山河あり

   01.jpg

ハマッタ


     1c38a0d2.jpg


サムライチャンプルー四季の唄 by minmi









ちょこぼとわたし

何してますかパチンコしてます。



3時に会社を出たのです。
今日はおうちとは違う方向に引き寄せられた(引力

勝ってしまっていいのですか
今日も30Kヨイカ?

ちょうどフカフカベスト欲しかった。

昨日と今日の勝ちで
送別会と大阪出張の服買えるよね。
バトル終わったら突っ込まないでお買い物行った


過ぎたるは及ばざるがごとし

サッと遊んでサッと帰る・・・ィィ!

IMG_1159.jpg
↑チョコボ買った

仕事もちゃんとした。
クリスマスぱちの景品のリース作ったり。
 

P1000017.jpg

放置したり。

Cabal(Ver1315-081114-2219-0000).jpg

お風呂にはいるとき。
胸のボタン外すのメンドクサくてそのまま脱いだら
やっぱりマヌケにひっかかって
バンザイしたまま

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ってなるのがウザい



20080503002146.jpg

sidetitleプロフィールsidetitle

夜一

Author:夜一




仏花仙家



流血キッチン殺しのカレー
バナーby Orsonさ

sidetitle厄神様の通り道sidetitle

携帯待ち受けFLASH作成所
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle夜壱のPCまわりsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFlashリバーシsidetitle
by Orfeon
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle

