

明日から出社の都市伝説

気付くと2012年が2日経っていました

free-gothic-layouts-for-myspace-1.jpg

明日から仕事

gothic-wallpaper_convert_20120102222818.jpg

なんか気持ちがダークな感じ

gothic wallpaper 35_convert_20120102223017

お正月休みは楽しかったばっかりに!

785219pp1mafa76m.jpg

朝起きるの寒いだろーなとか

cagothic106.jpg

ウジウジ

2011323000009.jpg

戦う

NicodemusFerguson-gothic-crowds-dark-vampire-women-art-f1cfd46c7993d70fd76d650f4c6785ac-h-jpg.jpg

やだなんかこのブログ暗い

43a474c376_69643471_o2.jpg

( ・ิω・ิ)

あう・・・
晩御飯は焼き肉だったのに
太宰府にも行ったのに
カエルのテルテル坊主も買ってもらったのに

気合いが足りん気合いが

喘息出るしー
咳出たら胸が痛いから
もしかしたらまたバイキンが入っているのかもしれん

毎年かかってるインフルだけど今年はどうなんでしょう



・・・
明日から仕事です


キャナルシティのハロウィーン

今日のキャナルシティは面白かった

DSC_0065.jpg
DSC_0066.jpg

何だろうお前らがたくさんいた。
福岡のお前らも、チェックのシャツとバックパックのピザが定番

エセアイドルグループの握手会とかマジわろえた

CIMG0871_.jpg
NEC_0227.jpg

キャナルはイーストビルってのができててwktkだったけど
結局なんかお腹いっぱいなったらどーでもよくなってよお
服とかより雑貨のある地下1が楽しいですなキャナル

ハロウインてオレンジでかわいい
好き


E3838FE383ADE382A6E382A3E383B3EFBC90EFBC91.png
081024.jpg


E3838FE383ADE382A6E382A3E383B3.jpg

ジェイソンもいい


アメリカにいたときのハロウインは仮装祭りでバクチクもすごいしおもしろかった

20071030-117_1.jpg

実際お祭りなんだけどダークな感じがヨイ



今日薬膳マイスターとかいう資格の通信教育教材が届いた


また勉強する・・・
会社がとってくれという資格はこれで何個目


TERAとかいう糞ゲーはもともとする時間がナカッタ

思い出にもならないゲームだった
TERAとかいう糞ゲーは






E38389E3838AE383ABE38389E58583E6B097E78E89.gif

仕事と仕事の合間に作るこれまた仕事のプリザーブド注文品

P1040535.jpg
P1040534.jpg
P1040532.jpg

最近ご注文の電話とか来客とかあるとマジびびる
一人でしてるからそんなに作れねえんですって
ネット販売のお誘いとかの電話もいいかげんやめてくれよ

作れねえんだよ!!!

カナダのみろりいろのリバー

世界は少しずつ着色されているようです

ed8edbda.jpg
蛍光マーカー色ですな
02070634.png
50f0a346.jpg

カナダの川
らしい
カナダといえばメープルシロップなのに
明日のおやつのホットケーキはどうなるんだ


中国はもっとカラフル

ffc9060e.jpg

67dee23d.jpg
32370266.jpg
af441551.jpg
3f022be6.jpg

福岡地方明日は暴風雪らしいです
あー
今日電気ひざかけ買うんだったナ

14日合格発表のはずだった
福祉住環境整備は1問ほど間違えて不合格です
次は
社会福祉主事の認定資格を取る為に通信教育受けます(ビシッ
勉強するとか知らない事知るとか
おもしろすぎるんです
がんばります
福祉住環境も7月に試験またあります
受かるまでやるですがんばるです



明日のおやつはホットケーキ


黄金色に焼けた肌にバター滑らす憎いやつ
みろりの川のカナダからやってきたメイプルしろっぷぶっかけますよ

明日のおやつまで画像で我慢しる


img_3817.jpg
hot-500.jpg
0000000125a.jpg

↓ホットケーキのこういうものが売っていたので注文したというホットケーキ好き

371-02-008.jpg

↓チュブラーシカが世界でいちばん好きな人形

1511b340.jpg


スキなものはいつも平和である
世界のカラーリング現象とか
メキシコの惨殺ギャングとか
現実世界は恐ろしであふれていますね

思うのはメキシコの惨殺ギャングも
マヤ文明の血だから驚かないというか
仕様のような気がする

街自体がFPS
メキシコの人はFPSとかしないんだと思うな
リアルすぎるもんね

ファンタジーがいいよ・・・
TERAはまだですかぁー

41BYSFZJ7ML.jpg

↑あ、相方かとオモタまちがえた

MMO.jpg



ユカタン(グロ注意

アポカリプトって映画を観ましたのです

apo.jpg

血ぬられた歴史関係大好きなメルギブソン先生の監督作品

その中でマヤの神がかった儀式で
奴隷のクビを落として投げ落とすって塔がありました

20070527115818.jpg

↑これはクビ落とす前に生きたまま心臓とるシーン


それって
ディズニーシーの
インディージョーンズの
ユカタンドッグ売ってるとこにあったヨ
かっこええ塔じゃと
キャイキャイしたけど

あれって
クビきって投げ捨てた塔だったのねと

写真撮ったハズと
昔のSDカード探しました

IMG_0150.jpg

たしかにシ―であの塔を撮ったハズ
ない・・・

IMG_4224.jpg

↑ユカタンの画像は拾った(うますぎ倒れる

ph01.jpg
↑これも拾った画像 ディズニーシーのインディジョーンズのとこ

この上からマヤのおっさん達が奴隷の首上から落とす(アポカリプト参照

古代のヒトはすごい
生贄とか奴隷とか文明がすごい

この間ピラミッドの謎TVしてたけど
あれだって岩板削るとか
すごい建造物だけど
その影には奴隷とか生贄とか
血の歴史がある

プキィ・・・・・

おや?
これも似てるな
マヤのピラミッドは階段つき
首落とすためかな???

1590307003_X04642_l.jpg

ゴロゴロゴロ・・・

e30f668ac3efa4887bbbd3dd42c63927.jpg

↑マヤの水中神殿
いっぱい見つかってるんだって

水中はイイ



ゲップでた

20.jpg


また会いましょう


039a6235.jpg







sidetitleプロフィールsidetitle

夜一

Author:夜一




仏花仙家



流血キッチン殺しのカレー
バナーby Orsonさ

sidetitle厄神様の通り道sidetitle

携帯待ち受けFLASH作成所
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle夜壱のPCまわりsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFlashリバーシsidetitle
by Orfeon
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle

