

GOHST PUROTOCOL

今日観て来ました

Mission-Impossible-Ghost-Protocol.jpg

かっこよかった
いやー
ドバイすごいです

BMWのハイブリッドみたいな車もかっこよすぎでした

なんていうのかしら
ゴージャスな映画ですごーく面白かったなり

MAT_Cheb_big2.jpg

おっと

MAT_Cheb_big.jpg

おっと?

これ欲しいんです


5c856478_20120109220640.jpg

あれ?

6d3dae66-s.jpg

この子たちは同じ人物なのでしょうか
アングルが同じですねぇ

b8d2b51a-s.jpg

ブヒーかわいい

61cad72e.jpg

ブヒイイ

ad5523a3-s.jpg

ヤダ照れるー


蝶♪


イングロリアス・バスターズ☆☆☆ミ

イングロリアス・バスターズ☆これは観た方がイイデス





タランティーノ監督作品は、なんかちょっとジョーク混じりで
えぐさもグロさもア~やられた感があって好きだー
ぶらぴがまたよいですねあのひとやっぱりかっこ( ・∀・)イイ!!

1025burapi.jpg


ユダヤの人が迫害されていた歴史を
いろんな人の視点から撮ったこの映画
ついついひきこまれますよお・・・

1ba5c91e.jpg
ドラネスしてたら外は雨だった・・・洗たくもの乙


ドラネスはサブのエレちゃんを
全くの孤独ソロで22までしました。
そろそろ孤独も限界MAXです

かといって野良に行く勇気は本当に持ち合わせていない
ノミのハァトです(マジ

DN 2010-08-04 12-45-08 Wed


ノミのハアトですが廃墟が好きです


2c45d96c-s.jpg
↑これは軍艦島ですね芸術的な廃墟だと思う

94ffe68a.jpg
ビューティフルでしゅ
69d12ce3-s.jpg
↓しめたんこう福岡の財産↓
97242437.jpg

しめたんこう


今日のブログは芸術だった・・・

the EYE

the EYE みました

the-eye.jpg


2002年に香港で公開されたこの映画
ジェシカアルバによってリメイクされてますがっ ↓↓↓
(こっちはみてないんです)


The_EYE_2008.jpg

これ切ないホラーなんでう
とっても切なくて

うるってなるのです

切なかったり、ちょっとさみしかったりするのは
アジアの役者さんのほうがいいと
私思うのです。

かわいそうな感じが
ううう・・・

この映画はおすすめです。


9738034_gal.jpg
085.jpg

おお!イケメンにびっくるした!!!

えっと
主人公の幽霊が見えるようになった女の子と
成宮寛貴がそっくりだと
思いました。
美しい顔は男女問わないということでしょうかっ!!!

(先生の役のひとはユンホ<東方神起>にちょっと似てます)





心の準備はよろしいですか


でもこれパンなんですよお
ジャム系が生々しいですけど
天神とか中洲とか食べながら歩いてみたい希ガス
あと、お弁当とか。


そんないたずらしてみたい


998c3dc2.jpg



いがいと


huru-tu.jpg


鴨。
sidetitleプロフィールsidetitle

夜一

Author:夜一




仏花仙家



流血キッチン殺しのカレー
バナーby Orsonさ

sidetitle厄神様の通り道sidetitle

携帯待ち受けFLASH作成所
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle夜壱のPCまわりsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFlashリバーシsidetitle
by Orfeon
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle

