

そろそろCABALの思い出を語ろうか

昨日初ペア城2クリアしたんです

Cabal(Ver1412-110620-2159-0000).jpg

カバルを2年ぶりにプレイして1ヵ月でした
今日メンテだったみたいですね・・・

課金もザクザクしてましたけど
バイクもペソペソも
さようなら

ゲームだけど
ゲームだけど

涙が出るのはどうしてでしょう

ガメポなんて今年中に潰れる絶対つぶれる


ペソペソ返........................................................
(´;ω;`)ウッ…

Cabal(Ver1412-110612-2124-0000)バイク

喪失感ぱないです


ハワイから帰国するときの喪失感に似てる

都市伝説だと思ってたんですけど・・・
ほんとにあるんですね運営の不条理


ペソペソ・・・

CABALな日常(うさんくさい

またこそこそやってますカバル

Pet_PT.jpg
アタシはペソギソです

( ・ิω・ิ)
RW3に乗りたかったからというプリチィな理由から始めましたが
2週間ぐらいでLV140になる。今日は夜ぽんちゅすに行けるはず

カバルやめて

天地大乱
ドリフトシティ
AION
Doragon Nest

したけどカバルがいちばんトリッキーでおもしろい
基本無料なのに月額課金よりお金使うっていうゲーム
死亡レベルの困ったちゃんとかまってちゃんと狂人が集う

それがCABAL
あ、あとあれ
出会い厨?
手ま
(ry

今でもボルケの中で君臨するざっそん先生
あのひと最初から最後までいいひとだったな
噂は飛び交ったけどほんといいひと
上手いしつよかた
もう5年もたつのか・・・


激熱!!!



そんな激アツなあなたにお届けしたいケーキをご紹介にゃ

2c70037f69602177f46c11a4cef5362d.jpg

↑ブタな発言の多い彼にどうぞ

cake4.jpg

↑子供のいるあの女にどうぞ

a542562b3c912f8244217642798660ae.jpg
139016e27c497753f83ad2cbbe6e4768.jpg

↑言葉使いが魔法使いなあいつにどうぞ

114_20110526_22765.jpg

↑これはもらっとこう

2add2d80e333fa3bbe9a6346c9a0cd18.jpg
6a10fb7737e929f75eb1711d3956d26f.jpg
0419e19691533ba7e028bca2b47afd93.jpg
15415bacf6c3185a7c542eeee375167f.jpg
a6dc80113ef596e6fc4899fbbaaaf37e.jpg
c88348248f7041dc7935053fedd77d23.jpg

カオス

cake6.jpg
e9e0de0ef68fc479cc09918f951084e7.jpg
f1b6ba2c49cd526db383fa36a4410acf.jpg

きちゃねぇパン・・・でもケーキ

cakewich-4.jpg

↓↓そして関西人としてかかせないこれ(通販で頼むつもりだから大丈夫↓↓

takoyaki-main.jpg
takoyaki-close-up-2.jpg
takoyaki-picked-4.jpg
takoyaki-sectioned-3.jpg

シュークリームダゼゴノヤロウ

アメリカ人のセンスに脱帽です
大阪人はいつでもアメリカ人になれる気がするけど
ウケル為ならなんでもヤリマス的な文化は好きです

800.jpg

CABAL2

おら勉強してます(キリッ

2010102102.jpg

来年2月ぐらいには来るんだろうの予想らしいカバル2
AIONもFF14も目ぢゃないと
おら思う
ドラネス?なにそれアンコ味?的な日も近いと思われます

勉強してると眠たくなるです
実際気づいたら寝てたりします
誰にも怒られないのに

( ゚д゚)ハッ!
と目がさめたら悪いことしたような気になりますから不思議・・

20101023095939660.jpg

カバルはおもしろかった
もう無理・・・ってよく思ったにゃ

無理・・・って思うから装備そろえたくてダンジョン通うにゃ
ドラネスは火力のインフレでどこのダンジョンも
手の届く距離にありすぐる気がする

気がしませんかっ

明後日はいよいよ試験の日だにゃ
ブログ書いてる暇なんてないはずにゃ

受験票無くしたとおもって
えぐっってなったけどあった
おわり。またにゃ。

img1b002613zikfzj.jpg


あちゃ子のアバター

24日のうPデートで実装されるあちゃ子のお洋服です
20100614062319529.jpg


課金アイテムでガチャで購入の線が濃ゆいっぽいのですが・・

ウエブマネー買ってきたから心配イラネ

今装備はエピックで武器はレアでコソコソしてるんですが
ちょと笑うので見て・・・

rock2exii2ejp2fdragonnest2fimg2fdrn00034.jpg

今日

カバルで友達だったひとと同名の方をみつけ
1、いきなりフレ登録
2、耳打ちで●●@さんでしょうかと声をかける
3、まちがいだったけどとりあえずレギ招待
4、アビス周回でSSSゲット
5、とてもいいひとだった → いまここ

アー
アビス周回おもしろい。
ドラゴンネストおもしろい。

プププ

SSS記念ほしみ

相方がFF14α当選で今日ログインできてました。(嫉妬

126832334308516208512_IGp2L44ia4jH65n8F5ItQ974HISyywoG.jpg

名前かわいいんです。
動きがアドラボーかわいいかわいいかわいいね

FF14きたら
MMO民はみんなFFいくんじゃねえですかぐらいいいね
αだからちょっと画像処理おいついてない感がありますが・・
ベンチでぬるぬるでもこれはちょっとグラボ買い替えのチャンスです(?


ドラゴンネストですがっ


DN 2010-06-19 20-25-44 Sat

ペアアビスで初めてのSSSうれぴーまそです

これでペチペチのコツも掴んだし
アビス周回のエピック装備狙いでがんばるまん


wallpaper018.jpg


・・AIONはまだやめてません。
ときどき聞かれます。

やめるつもりはないけど
ちょっと(つ∀-)オヤスミ
だって今
ソードとスペルとボウゲームらしいですから

スピリットいらない子ですから
(´◉◞౪◟◉)・・・

冗談じゃねえですよ


o0320024010328042194.jpg
sidetitleプロフィールsidetitle

夜一

Author:夜一




仏花仙家



流血キッチン殺しのカレー
バナーby Orsonさ

sidetitle厄神様の通り道sidetitle

携帯待ち受けFLASH作成所
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle夜壱のPCまわりsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFlashリバーシsidetitle
by Orfeon
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle

