

近況報告

ヘルパー2級資格とFDAプリザーブドフラワー講師資格取るです

季節的にグロはナシ

冬ですね

cabal.jpg

寒くなったので
昨日発作おきたので
病院に朝行ってきました。

昼から仕事~
新人さん 3人も入ったから楽~
あたしヌクヌクしてていい~
病人だからー

冬になったから今年も女子だけ新しい暖房器具(今年はアニマル湯たんぽ
それと女子だけダウンジャケット(会社の刺繍入り
買ってもらった
去年は一個3マソの電気座布団^^と赤外線ヒーターヌクヌク
あたしは足にもケツにもそれ使ってる。ストーブ3つヌクヌクアツイ

毎年冬になるとイロイロ買ってもらえる女子社員
制服だってスカートだって女に生まれたひとはタダ
男子は実費
暖房器具?男はカイロでも貼っときなさい。
ハ?ジャンパー?
何のために給料払ってると思ってるんですか。
何で会社がオトコの為に服買わなきゃいけないんですかと
男子の扱いはヒドイ
うちの会社
オモロ

フグ食べるの勉強
フカヒレ食べるの勉強

会社から指名されると
ランチとか順番で食べに行く勉強ウマー

怒られなければー
そこでくじけなければー
うちの会社ほど女子をかわいがる会社はないだろと思う


middle_1195476734.gif

灼熱の薔薇バロチ


棘刺さった。何気に痛い。薔薇の棘は痛いんだ。
見せて見せてーと言われても困るのだ。

んなもん見てどうするのだ。
ハリを借りることにしたのだ。
会社の人が取り出した針

先っちょが既に焦げてる
さきっちょコゲマティの状態のハリ

これは・・・?
幾多もの棘を取り去ったのであろうその針・・・
あたしはその針を使って
あたしなりの棘トリを試みた

棘の周りの肉を全部とる。
ググ・・グシグシ・・・
ミを掘り起こして皮をはぐ。
棘があった場所の肉は根こそぎない。
うっすら血の滲んだ指に
マキロンすりこんで
アロンアルファつけて仕事復帰じゃ

本日の流血はうっすらだった。

料理名人のはずのあたしが作った創作パスタ
明日の弁当にしようと
欲を出して麺たくさん入れたら・・・

もういい。明日のベントなし。
blog005_01.jpg
sidetitleプロフィールsidetitle

夜一

Author:夜一




仏花仙家



流血キッチン殺しのカレー
バナーby Orsonさ

sidetitle厄神様の通り道sidetitle

携帯待ち受けFLASH作成所
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle夜壱のPCまわりsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFlashリバーシsidetitle
by Orfeon
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle

