

庶民的においちぃごはん

暑くて気分は絶好調ですこんぬつわ

gokigenyo.png

ゲコ!!!

f0051283_1975647.jpg


大阪出張のとき、一度は行きたかった堺のゲコ亭さん
おいちかったです。
空腹で行って取りすぎましたのです。

f0051283_12114487.jpg
2009012909060000.jpg

↑前に座っている人のおっさんくさいひとの腕は
大阪出張に一緒に行ったメガネのおかっちです。のびたそっくりっす。




あー鶏ハムつくったのです。
初めてつくったんだけど、丸くできました。
求めていた味とはちょっとチガウカッタナ・・・もっと塩を考えたほうがヨカッタ

IMG_0453.jpg
IMG_0451.jpg


夏暑いから賞味期限きをつけてね☆(ゝω・)vキャピ0.jpg
 

そうそう・・・ちんちん焼きってしってますか


18478.jpg


こんなことがありました。
相方は気づいてないかもしれません。
いつか作ったキムチのスープ・・・買いもの行ってなくてあり合わせだといったあれ

なぜかチクワがはいっていたでしょう
あれ
白いチクワに黒い水玉があったのしってますか
食べる時発見しましたがだまってました
私はオナカいっぱいをよそおって
食べずにすてました。
多分水玉の成分はカビかもしれません・・・

気にしなければそれでいい・・・
知らずにいれば幸せ・・

次の日でしたっけ

原因不明の腹痛にみまわれていましたね?
だまってましたけど、
あれ多分黒い水玉のせいでもあるとおもいます。

私は食べてませんから平気でした。


img090910230343_p.jpg



時効か・・・


img5b1146f19x07f3.jpg


7月29日からロッテリアではじまるドラネスセットえ?
もちろん当日行きますよ?
あたりまえだの(ry

wk_100715dn01.jpg

夏の日のトムヤムクン

バキを全巻読破してしまい、気が抜けてしまった夜壱です
トムヤムクンスキデス

IMG_0436.jpg

トムヤムクソは海老切らしてて、チキソとイカで作りました。
セロリとかキノコタチもはいってるよ

今日のお昼ご飯は海老グラタンっす。

IMG_0446.jpg

グラタソにはじゃがいもんとアスパラと玉ねぎ入れました。
海老はクレイジーソルトで炒めたのを焼くときに入れました。

スプーンガプラスチックですが
私金属が大嫌いなのでそ
歯にカチンと当たるあの感じ・・・
ぞおおおおっとします

ガムも嫌いです
ガムは食べるのも食べてる人も嫌いです。
よく歩いてて
靴にふっついたりすると
激しい殺意を覚えます。
だいたいあれ
食べ物じゃないし。
ゴムだし。
消しゴム食っとけよと思います。

前原のAEONにかわいいの買いに行きました。先日

IMG_0443.jpg
ジャーン

デジカメ入れ~
かわいい~

デジカメ所持率120パーセントの私です
どんな事件も見逃しません(多分ね

温泉の中にも持って入りますよ。
ただ・・
今までの経験上
おとこんこが見たがるような
すっげえバディの人は見たことありませんね。

若いねえちゃんのケツはぱねえけどね。
ケツふぇちっす

相方のケツを触って嫌がれたりします。日常茶飯事です。

鶏ハム~~~は明日できる予定なのです
楽しみ。
またうpするぞ!

cafe201079114823.jpg

かふぇつく~~~
いつから仕事するかって?

フッ

大人には事情があるんだよ

アラレはDQN

ぱぴたんのお料理ブログ見て私も追加しようと思ったまる

のりまき作りました
IMG_0399.jpg

おかずはこれー
マグロカツとかホタテフライー

IMG_0401.jpg

のりまきスキですおいしいよ
前日から干しシイタケとかニンジンとか高野豆腐は甘辛く煮込んでおきます。
あつやきたまごは出汁とお砂糖でホロ甘くするんです。

↓携帯の中にはいっていたお弁当の写真


2008101209420000.jpg
2009042106570000.jpg

む。写真がでかいぞ・・・
上が海老フライべんつーで
下がシャケのフライと鶏つくねのハンバーグっす。

お肉もおいしいけど
お魚関係をフライにするとヘルシーだしおいしいし
冷めても固くならないからおべんとーにはイイ

前の会社がみんなでお弁当って会社だったので
遅く家に帰っても、
気合いでお弁当の仕込みしたものです・・(遠い目

作るのたいへんだけど
自分の作ったお弁当でもお昼は嬉しい。
次の仕事でもやっぱぴお弁当持っていくんだろおなあ・・・



お弁当作るわたし

10mai467561.jpg


テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

sidetitleプロフィールsidetitle

夜一

Author:夜一




仏花仙家



流血キッチン殺しのカレー
バナーby Orsonさ

sidetitle厄神様の通り道sidetitle

携帯待ち受けFLASH作成所
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle夜壱のPCまわりsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFlashリバーシsidetitle
by Orfeon
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle

