

運営わんわん日記

4200HCのかぼちゃアバタは購入済でござる

DN 2010-10-29 22-45-06 Fri

おるそんさ も買ってました(当然2キャラゲットのようです・・・

この厳しい情勢の中
エピック紋章を買うのに涙目でござるよ
今日は
必死たたき売りプラス石まで売って
ツインショットのエピ買いました

えっと・・・
帝王・・・
月影先生と香風積さとかもちゃそ

ありがとうございました・・・
ほんとに申し訳ないです

おら

27の帝王です

・・・・・・

3人でジェレイントまでスゴイ!!!
やっぱりすごいデス
おら感動しました

えっと・・・

ハロウィーンといえばコスプレなんですけど
アメリカにいたときのハロウィーンはおもしろかた
もう
コスプレは世界レヴェルで面白いんですにゃ

ちょっと画像おもしれえの見つけたのではりますにゃ

images.jpg

E383AAE382A2E383ABE7B6BEE6B3A2E383ACE382A4_l.jpg
レイちゃん
d1a0e100-s.jpg
↓この露出狂のヒトは誰
20101029183013_169_2.jpg
↓ものすごくナンかたくらんでいそうな悪そうなとこがハルヒっぽいにゃ
cd191a1b-s.jpg
↓バリバリ!!やめて~ですにゃ
01c96de3-s.jpg
2b7b0369-s.jpg
264f3630.jpg

↑ローゼンメイデン彗星石と蒼星石ですにゃかわいいですにゃ

46be0869-s.jpg
↑長門ちゃんですにゃ
52251cb5-s.jpg
↑変態ベヨネッタは変態なところもかっくいいにゃ
72186d0a-s.jpg
↑もうちょっとスレンダーならいい↓の姉ちゃん参照しれにゃ
3f892da0-s.jpg
↑ベヨネッタはゲーム自体ネタですにゃ だがそれがいい
2326d48f-s.jpg
↑これは・・?天上天下かにゃ?かもちゃん教えて20101029183013_47_2.jpg↑これコナンくんですね微妙にどうなってるのか気になるところにゃ
20101029183013_6_1.jpg
20098171000014s.jpg
↑パンツ自重するにゃ!かわいいからってなんでも許されると思うにゃ!
20101029183013_1_1.jpg
20098171000057.jpg
↑ノーモア映画泥棒以外ちょっとわかりにくいにゃ。あの黒い坊主はクオリティの高さが滲んでいるにゃ
tc2_search_naver_jp.jpg
d61817b0-s.jpg
↑やたら廃クオリティなミクちゃんたちですにゃ
20101029183013_17_2.jpg
20101029183013_52_1.jpg
チョッ!!クラウド様のうしろに危険物発見にゃ!非難しないと危ないにゃ!警察を呼べ!!
20101029183013_61_3.jpg
↑クラウドのコスプレは福岡でもみましたにゃイケメンしか似合わないにゃティファもそうですにゃ芸術品ですにゃ
20101029183013_150_1.jpg
↑ガッチャマン股間自重してくださいにゃ20101029183013_171_4.jpg
↑これはかっこいいにゃぱいれーつぅぅううううぉぉおおおおん
d3a471bb-s.jpg
↑このおとこくせえ感じスネェクファンがヤヴァイかんじですにゃ
20101029183013_152_1.jpg
↑これはなんにゃ。。製作時間がニートの匂いを出してますにゃ


( ゚д゚)ハッ!
おら勉強しないと
@1か月しかないんじゃった!!

じゃが
今日と明日はマンティコアとか消化しないといけないんじゃ
おら忙しいんじゃった

ではおうどん食べにいってくるですにゃ
ノ血

紋章獲得という破産へのカウントダウン

塩でつくった自家製うがいぐすりは効く(ビシッ

流血キッチン殺しのカレー

banner_doara.jpg

♪おるそんさがつくってくれたバナー貼りました♪

↓AIONのときギルメンに作ってもらったバナー↓

bnr_150_50.jpg


紋章・・・
マンティコアのブラックホールは買いました
グラビティーは自力でゲトオしたいものです。
だって高い
この金ウサギを探す15アビスの旅に出ようと
出ようと・・・
だけど手で土掘るガーデニンガーのおらに
残った気力はなく
まんちちょこっと行って
もーもーネスト行って
取引所みてヨダレたらして
金ウサギの夢でも見てネルという日常でござる


drn02948.jpg


だからというわけではありませんが

ポケモン大好きなかもちゃんにポケモンの秀逸作品をおとどけ~

94dca52c-s.jpg
675adc75.jpg
46f38e01.jpg
5e839bfb.jpg
5b482531.jpg
2a359874.jpg
01be4200.jpg

お荷物なおらだけど・・・(不明

bbc195ca.jpg

幻影の帝王おめでとおおん(ぱいるだあおおおん的な意味で

大好きな4人組がジェレイントさん(´∀`*)ポッを倒しました

帝王


これでこれでバラ売りで遊ぼおおって
言える・・・

月影先生とも
遊べる・・・

ウルッ

おめでとおおおおおお

今日はジェレイントさんの悲しい動画みて
ちょっとウルっとなりました。
感情移入しすぎましたあの動画

ネタバレなので
のせないけど
悲しい動画だった

ウルッ

56663d54.jpg

↑オラが描いたのではありません(キリッ

2008082520560001.jpg

↑おらが会社でさした花

↓おらのスキなイラスト

ec1ef87c-s.jpg
ae5dd1e7-s.jpg
c2eb2e89-s.jpg
be89b587-s.jpg
fdbcd3d3-s.jpg
d0608b95-s.jpg


5869.png

出会いの数だけ別れがある

秋ですね

ぼうし

変な帽子をもらいました

入手方法:月刊ライバル11月号ふろく

2キャラカンストおめでとう

おらの頑張りはこの帽子でおわかりいただけただろう


違和感・・・

違和感てなんだろう
ゾワっとする瞬間
オラは自信満々のゲンドウが嫌い
シンジくんの親父じゃねえですよ

( ・ิω・ิ)


以下違和感の残る画像集デス

e8b5f61a.jpg

フォトショップでだまされるひといるはず。たとえばネット恋愛してるひと()笑

6a5dcff8.jpg

気味悪いから。

63ee2c02.jpg

100円じゃねえですし

280.jpg

( ・ิω・ิ) キンピラとかいいから。

b8f1ef41.jpg

ふっ

ff8b6a55-s.jpg

少し黙ったほうがいい

d0025203_12175089.jpg

恐いからノーコメント

d545ce05_1272980979287.jpg
0cf49426.jpg

ワイワイワールドー!!!





25E32581258A25EF25BC2597.jpg

カラフルですしおすし

imagesCAZEDU3Z.jpg

蹴りあげてみたいのです

昔、酔っ払って車の助手席に乗っていた女の子の太モモ
蹴って蹴って蹴ったヒールの高いブーツがありました。
友達からファイティングシューズと呼ばれて親しまれておりました
sidetitleプロフィールsidetitle

夜一

Author:夜一




仏花仙家



流血キッチン殺しのカレー
バナーby Orsonさ

sidetitle厄神様の通り道sidetitle

携帯待ち受けFLASH作成所
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle夜壱のPCまわりsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFlashリバーシsidetitle
by Orfeon
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle

