

感染るんです

モンハンブログを開いたらウイルスに感染したという

5305903986_efa170c28c.jpg

ほんと恐い世の中



東野圭吾の
「殺人の門」

519VZ0EMFFL__SL500_AA300_.jpg


て本を読みました

もう
最初から最後まで
騙される男の話
ハードカバーの分厚い本でしたけど

読まんでいい本
胸糞悪い・・・
胸糞悪い本が増えてきた東野先生と比べて

宮部みゆきさんが好きです
江戸時代の怪しいもののけの話は大好き

もののけ

いい響き・・・


インフル休みのおらに
会社の友達から
涙の電話がかかってきます
もうだめ・・・
耐えられない・・・
とかいうのは日常茶飯事のおらたちの会社

ほんとにねぇ・・・
現実社会で生きるってものすごーおい辛いよねえ

水没っていうのに
憧れませんか

f1b0fd76-s.jpg


f61a0239-s.jpg
ec33ef1d.jpg
d94d82e8-s.jpg
915516f7-s.jpg
19605dfe-s.jpg
9ff522aa-s.jpg
2166f057.jpg
fd7375a3-s.jpg
8dee1f9b-s.jpg
fae5c56c-s.jpg
8dafe3a3-s.jpg
8a11a0ad-s.jpg
0f979c26-s.jpg
1b93e39d.jpg
1bd46ff5-s.jpg



水没かあ・・・
いいなあ・・・


リヴィングストン

現実逃避していますか?それはとても大事なコトです

51E2BrFaEjAL.jpg

今日買いました
片岡人生センセの新しい漫画

魂は石になる

この漫画・・・
グッときますお

スカイハイにちょっと似てるけどそうじゃなくて
こりゃーーーーーーーーーーーーーヨイ

昨日闇金ウシジマ読んで
なんかとても嫌~な気持ちになった
すごくよくできてる話ですけど
ムカつく
でもみたい
ムカつく
でも続きが気になる

ムカッ



おうちにいると元気
外に出るとイライラする
仕事行くと(ry

ドラゴンネストなんてなかった

雑学は心にしみわたるの巻

こんびちわ最近元気ナスよるいちです

7e3d463f.jpg

雑学で為になるやつみてたらなんかジワジワきた

お風呂の中で○| ̄|_ =3 ブッすると、一億クラスの大腸菌が撒き散る
↑○| ̄|_ =3 ブッしないからイイ

一日に平均してドアノブ等を通して、間接的に15のペニスに触れている
↑気味悪い

毎日1リットルの他人のオナラを吸い込んでいる
↑だからマスクが必用なんだね

牛乳は人間にとって毒
↑牛乳嫌いだからよい

人間の一生の睡眠時間は約20年分
↑うむ。だから生きている意味がワカラナクナルノカ

オレンジ色は心理学的に考えると鬱の人にはよくない
↑おみかんダメってこと?

人間は一生のうちに必ず数匹の蜘蛛を睡眠中にのみこんでいる
↑ぉぉ

コカコーラの着色料を抜いたものの色は緑いろ
↑メロンソーダみたいな感じかな・・?

凍死の死に際は暑くてたまらなくなる
だから凍死体は薄着で発見されることが多い

↑ぉぉぉ

ネギトロのネギは葱ではなく、サカナの身をねぎとるのネギ

↑でも葱入ってるおおおおお

キソウテンガイという植物が存在する
lrg_12559909.jpg
↑砂漠でしか生えず、ちょっと葉っぱとられても死んでしまうらしい
メスとオスがいる

ガラスは個体でなく粘土の高い液体

↑( ゚д゚)ハッ!


癒しを求めるおらは

闇金ウシジマくんを見る


tcうしじま3_search_naver_jp

日常を忘れるツール

こんにちわ。おらです
AIONでおらのいたレギオンはザナルカンド
大好きらった



XYZ氏の好きな曲



おらの好きな曲




福祉住環境整備の資格試験は
11月28日です
仕事も忙しいです


現実逃避するために
映画もみちゃったりしてます

気分転換にまた髪切りました

この目の上ギリギリ
こだわりを維持するために美容室に通うおらです

パラっと落ちた毛をブラシでサッサッとおねえちゃんがはらってくれます
胸のところでおねえちゃんが戸惑います。

「ゴメンネ胸デカクテ」

フフっ



オマケ

ケルベロス3人で18分クリアの称号

GOOD BAD WEIRD

これはイビョンホンとチョンウソン神とソガンホのおっちゃん3人の映画から
来ていたんだと
おら今日初めてしりましたからどうぞ

t01690239_0169023910719433454.jpg

チョンウソンネ申のかっこよさは異常

チョンウソンネ申の映画のタイトル入れるとか
さすがです
ゲームにコワザが効いてマス
sidetitleプロフィールsidetitle

夜一

Author:夜一




仏花仙家



流血キッチン殺しのカレー
バナーby Orsonさ

sidetitle厄神様の通り道sidetitle

携帯待ち受けFLASH作成所
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle夜壱のPCまわりsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFlashリバーシsidetitle
by Orfeon
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle

