

merry merry merry

クリスマスのキャナルシティには近づかない方がいい
※絶対にだ

P1040809.jpg

↑これ去年使ったヤツ?

P1040810.jpg

博多署ぐらいから混雑してました
出張で3時間の道のりを帰ってきてからの
博多署から1時間かかりました

駐車場に入るだけで!!!

P1040807.jpg

ご飯食べるのにさらに1時間
もう・・・先が見えない待ち時間にご飯をあきらめました
クレープ買って食べました

これが23日の夜7時半の出来事
いつかのクリスマスイブは

博多署から1時間半かかった経験があるけど
23日もパネェ

二度と近寄らないからそう思え!
服もカジュアル一辺倒になってしまったキャナル
じゃんぷショップは好きだけど
なんか子供多いし萎える
ムー民の店は予約でいっぱいだし爆発

P1040804.jpg

インターでお見かけしたすごいバイクさまたち

P1040805.jpg

普通こういうお金のかかったバイクに乗ってるひとは

ハゲとか( ´)Д(` )とか足が驚異的に短いか


に決まってる

だからバイクだけカシャリ



次のインターでもこのひとたちいた
電飾とクリスマスソングで現れたのですね


観光客からキャーキャー言われて写真撮られてました


おらの隣の友達が車内でキャーといいました

なんでも、一人はスゴイイケメンだったらしいです
そして背も高く

おらのライダーブサイク伝説は壊れたもようです

神戸ナンバー


神戸から御苦労さまです

わたくしも神戸出身です

神戸出身に死角はなかった


christmas2007_animal_10.jpg

メリクリ

日曜日は大分と佐賀に行ったなり

旅は靴ムレとの戦いかもしれない

足は臭くならないタイプ夜一です

まず大分県日田の山奥にある小鹿田焼きの郷へ・・・
運転時間は2時間半
高速道路で加速しなくなり、
恐怖の40キロ走行で危ない橋を渡ったなり
公道で全く惰性でしか動かなくなりましたおらの車

ガソリンスタンドの入り口で息絶えました

おにいさん!!!おらの車が息してません!!!

P1040377.jpg
P1040384.jpg
P1040382.jpg

なんかあれよ。
ガソリン少なくなってきたら水的なものがたまる的な感じ?
めんどくさいもんねガソリンスタンド行くの
全部やってくれないもんね。最近のスタンド
車って我儘よね

写真は、川の水流を利用して土をこねる装置

P1040386.jpg
P1040388.jpg

これは窯
いいなぁ・・・陶芸家って憧れる職業です

P1040389.jpg

小鹿田焼き窯でお金使い果たしたのですが
焼き肉食べるお金は残してました。
調子ぶっこいてたら味噌汁こぼしました

ニク食べたから元気を出して佐賀県有田にれっつごー

・・・
また2時間以上かかったんですけど・・・


P1040390.jpg
P1040395.jpg

有田の有名な丸兄さんへ
代引きで食器買いました
看板が
看板が400本という偉業をなしとげている有田随一の品揃えの老舗

ろくろ体験も有
もちろん会社のツケで
勉強だから。

P1040393.jpg

ふおおおお有田焼き~~~~~~
有田焼きってヤクザとかのイメージだけど派手で結構好き
小鹿焼きの方が好きだけどね

往復時間・・・
インターでチーズてんぷらとか
コーヒーゼリーソフトとか食べたから
8時間以上かかりました

でも楽しかったなり
次は何を買いつけに行くのかな
16日は木のチップを燃やすという暖炉を買いにいきます



TERAはやっとレベル44になり
また新しい服に着替えました
うろこっぽいので水色と青に染色
パンツみえてますが紺色ですね


TERA_ScreenShot_20110913_215608_convert_20110913223311.png

かわいい服を着るためにオンラインゲームをしています

P1040359_convert_20110913223715.jpg
P1040360_convert_20110913223915.jpg

これ
頼まれたマリリソモソローとジェームスデーンのポスター
売ってないよ
NYから取り寄せです
すごいですね
昔のひとって素敵です
でーんさんて、ブラドピットに似てますね

お教室で教えたアレンジものせます
これが本職です
アレンジもプリザーブドフラワーも
食器の買い付けも美術品も売買します
ご要望があればどこへでも・・

明日涼しくなればいいな!!!

P1040369_convert_20110913224150.jpg




秋月城跡とか嘉穂劇場とかダッフィーのミニ―版とか

ダッフィーのミニ―版を愛している♪

P1030148.jpg

もちろんダッフィーもかわゆす

P1030150.jpg

かわいいモノたちに目がありません
もうなんというか憎くなるほどかわいいですねカワイイイイ!!

昨日は晴れてて、ちょっと一日遊び倒しました
まず嘉穂劇場見学~♪

P1030180.jpg
P1030167.jpg

奈落も入った
外より寒い奈落~ ↓

P1030175.jpg

小道具部屋はちょっと恐ろしかった

P1030172.jpg


それから山越えをして秋月へ
この山越えがおどろおどろしい
トンネルとかマジヤバイ

利久っていう博多織の職人さんが出しているお蕎麦のお店
そば粥と
あたたかいお蕎麦と
ざるそばのセットは1500円ナリ
職人のじいちゃんは愛想よくておもしろ人間でしたん

P1030181.jpg
P1030183.jpg

時代屋という感じ
お隣には自家製燻製ハムのお店があるよ
ちょっと買うと1マンエソ飛ぶけどうまあああああいよおおお

20101222_742953.jpg

枉駕亭(おうがてい)
〒838-0002
福岡県朝倉市長谷山11-6
電話0946-25-0103
FAX0946-25-0078


燻製のハムはネ申だった(´◉◞౪◟◉)

暗い店内と愛想のないこだわりちょい悪親父がお出迎えする




近況報告といたしまして

会社のオラ部屋です
そう呼んでます

おらしかいないおらだけのスペース
スペースワールドですな

P1030146.jpg

花作って遊んでいます

P1030141.jpg
P1030162.jpg

↑チューリップは、お葬式のときの銀枠っていわれる看板の足元に

P1030160.jpg

↑プリザーブドフラワーはお客様のご挨拶用に連れて行かれるらしい

誰ともかかわらず
棺を入れてた倉庫を改造したおら部屋でお花作る毎日
ベニヤ一枚隔てた部屋は霊安室
夏場の腐乱臭はぱねえ

・・・・・・・
楽しい・・・・・・・

注文は社員からノミ
発注は自分勝手におっけ

収支報告もしないでいい

・・・・・・
楽しすぎるどうしようの毎日です

手は農薬で割れて血がにじんでて
重いバケツ運ぶから腰いてえけど

こんな感じでおらは仕事がんばってます

ドラネスやめたから運営の詐欺にいらっとすることもなく
韓国ドラマを観てヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!館してます

映画は観ました

08e73_653_deadb148cd92da44fd489a32bbac5721.jpg
899.jpg

夢があった
すごくすごくすごく


ベニスが綺麗
ベニスベニスベニス

ベ・ニ・ス

この映画を見ずして桜は咲かない

のしみ

追記:映画の開演時間を待つ40分でらぶきょん1巻から23巻まで
読破した武勇伝ができた

頭が割れそうになったのは奇跡の印

61YBxGsSv2L__SL500_AA300_.jpg
20090909194551450.jpg

azuYqZ7QAww.jpg

お正月の原鶴温泉旅行☆ミ

明けましておめでとうございまする
正月から発熱しておりますよるいちです

原鶴温泉とー
鯛生金山とー
筑後川温泉と―
楽しかった廃墟!

生廃墟写真は初めて撮っテキマシタ
今回家族露店風呂で幽霊もミマシタし、
そのせいか正月から38.3怒の熱だして
朝のおせちが黒豆3粒しか食べられなかったけど

お正月の露店風呂はヨカッタ
雪ふったから雪ウサギも作れたし

P1030001.jpg
↑初日はいい天気。大雪フルなんて想像もしてなかった件P1030039.jpg
↓夜になるともっとおそろしかった件
DSC_0030.jpg

今回の吹雪の中
マッパで露店風呂飛び込んだ(当然
雪が止むとお風呂上がって
またふぶくとマッパで露店風呂に飛び込んだ
そして雪ウサギを作成するという快挙をなしとげ
夜は寝汗と喘息発作で眠れず
明け方どうもおかしいので体温計を借りると
熱があった

あー楽しかったなあ

鯛生金山の不気味さも
筑後温泉の廃墟も写真とってきたから見て寝

P1030016.jpg
↑これ弾薬庫
P1030017.jpg
P1030018.jpg
↑これ480メートル下まで続いてるんだって
P1030024.jpg
↑こっちから出ると、違うとこに出るらしい。通行止めです
P1030023.jpg

ちょっと頭がものすごく痛くなってきて
フラフラしてきたので速足で出口まで
ちょっと刺激強かったです雪ふってきてたし
下山できない可能性も含め撤収~

次筑後川温泉の廃墟の写真をどぞ

P1030029.jpg
↑中に入る勇気は無し
P1030031.jpg
P1030034.jpg
↑ここは学校だったのかなあ・・・プールにボート浮かんでるんですけど・・・
P1030036.jpg
↑ここは玄関外れてたんす
おいでおいでとゆってるみたいだったんすけど
何しろノミのハァトしかないもんで。筑後の人みんなこあいし。

あ、今回の宿泊先は
桑之屋さんです

安いけどお風呂がぬるぬるでお肌つるつる
ご飯もおいしかったデス
筑後川温泉て
錆錆だけど原鶴に比べて錆びてるけど

面白かったし!
また行きたいと思ったデス
一階にはカラオケルームがあってコンパニオンさんが唄ってたよ
夜お風呂でどうみてもなんか怪しいコンパニオンのおばちゃんがお風呂はいってたけど
怪しいところが
筑後川温泉クオリティっすな
原鶴温泉の泰泉閣の家族風呂は幽霊が来たけど滝もあって
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

P1030004.jpg

はしゃぎすぎた後の発熱と
お決まりの喘息発作でしめくくった
おらのお正月は有意義だったと思う

だから今年もよろしくおねがいしまーっす

:ツイーキ

51-AES28oXL__SL500_AA300_.jpg

鼻ズルですが
正月から開いているのが本屋さん
このラキアは
ネ申漫画です(本当の意味で
モーニングKCで5巻完結
大人買いで一気読み推奨っす
おもしろいおおおおお
これを読まずして()
じゃおやすみままい

有田焼きと唐津のロールケーキ

P1360646.jpg
有田の丸兄さんという体験ロクロのある食器屋さんですP1360645.jpg
外壁に埋め込まれたヤキモノ
P1360641.jpg
↑有田の道の駅のなな菜さんでたべたビュッフェ。野菜ウマシ!もう野菜だけで( ・∀・)イイ!!P1360651.jpg
↑ここのロールケーキは日本一だと思うの。ネット販売もやってるわよ

10058227566.png
歯全部抜くゾごら
sidetitleプロフィールsidetitle

夜一

Author:夜一




仏花仙家



流血キッチン殺しのカレー
バナーby Orsonさ

sidetitle厄神様の通り道sidetitle

携帯待ち受けFLASH作成所
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle夜壱のPCまわりsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFlashリバーシsidetitle
by Orfeon
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle

