

TERAのアカウント

売ります
なんちゃってうそです本気ですうそです本気です(ry


5586299e.jpg

ギルドはぼいちゃギルドです

48ab26ab-s.jpg

悪人が集うギルドでおもしろいんですが・・・
なんせ塔と恐怖が上級下級しかやることないよ
まだ恐怖が2回と塔が1回しか行ってないけど

飽きた

採集と製作に次回課金をするのかっていう問題

a2e32f97-s.jpg

だいたいTERAおもしろいの?
友達がみんなやめて行ってしまったノニ

78d74dc6-s.jpg

レベル上げもないし最近よく寝るように

9c680a30.jpg

領主戦に向けてずっとギルメン募集してる人とか見ると聞きたくなる

面白いの・・?
Gメン募集もかなり減りましたが
そこだけ頑張ってる・・・

1685872638_105.jpg

面白いかどうかは本人次第

おらですか?

全く面白くありません!!!
TERAは終わってますよおおおお
やる気もなんも出ないよおおおおおおおおお


多分装備に魅力がないからです
アクセもぐおおおおおおほしいいいいってのがないし
バイクもないし?
ヴァンプもないし
名声も
アビスポイントも
そういう通って得るもんがないね
塔も恐怖も回数行けば上手くなるんだろうけど
だから何が得られるかっていうと不明
GMアクセとか用意してほし


bae050cb-s.jpg

↑『あんな人の言うことは聞いちゃダメ』ってゆってるらしい

おめーおめーおめ祭り

北斗さまがけえってきました

5VS5のしょぼい戦場システムですが
北斗さまが帰って来たのでよしとしましょうアップデート

昨日・・・
ついに、高いお金を出して買ったケスケレン武器が+9になりました
念願のおめーおめーおめっとうううううう祭りにしばし熱くなりました

祝福は使わなくて
上質?の粉でやりましたとさ
高いも安いも全部買い占めました
全部で33Mかかりましたおつかれさま

まちがった330Mでしたほんとおつかれさま

TERA_ScreenShot_20111018_202909_convert_20111019221650.png

( ・ิω・ิ)

TERA_ScreenShot_20111018_204215_convert_20111019221807.png








( ・ิω・ิ)











9nsjrsa2.jpg

TERAカンスト6日の猛者がいた

やっとカンストしました

TERA_ScreenShot_20111002_132216_convert_20111015134809.png


武器もアクセも行ったことのないダンジョンや倒したことないボスの出すやつつけてます
当然強化で熱くなってます

武器は光ってます

恐怖と塔にはまだ行ってません



糸島って土地が最近気に行ってまして
秋の花火大会を見においでよーと
知り合いのおうちのBBQに招かれました

P1040478.jpg
P1040472.jpg



花火ちかかったー

P1040466.jpg

霊的な紫いろの火


P1040468.jpg

建設現場のおっちゃんたちが多かったから
現場仕事の話が面白かった
おらは建築士になればよかったな・・・


大好きなおばちゃんのお料理もおいしかった

P1040467.jpg

牡蠣の季節になったら
またここでBBQするという

牡蠣と海老の豪華なやつ

そんときゃ酒飲もう
そうしよう


P1040459.jpg
P1040460.jpg
P1040461.jpg

花火大会の日は糸島市民のなんとか祭りで
フードバトルってやつに行ったんだった忘れてた

糸島はパンも野菜も肉もアイスクリームも醤油もおいしい
牡蠣焼きが有名だし

糸島住みたいけどちょっと遠いのよねえ・・

大好きだけじゃやっていけないっての

大人になったらあるよねえ・・・

でも大人だから高いランチをごちそうになれるってのあるんよねえ


P1040403.jpg

これたしかニッコーホテルの和食の店
うまいか?
めっさうめえええええです


P1040483.jpg

ブライダルブーケのご注文ありがとうございました
これ33,000円です
安いでしょ
後ろのは練習したやつ

P1040514.jpg

これは1万円の注文品
注文めっちゃあるけど、結構一人でもさばけるもんですね

P1040410.jpg
P1040446.jpg

赤ちゃんがお亡くなりになったというのでまた
ベビーシューズを作りました
結構多いんです・・そういう悲しいご注文

額縁は関連花屋さんへ納品

P1040497.jpg

いつかの夕焼けがイルカみたいでした

P1040500.jpg

うちのくーさん



今から宿題のビデオ鑑賞でもします
見ないといけないという映画のタイトルは

『君の名は』
images_20111015193957.jpg

佐田啓二(美男子)と岸恵子(美人)主演です

佐田啓二さんは中井貴一のおとーさん

keiji04.jpg
nakaikiiti.jpg

おとーさんのがイケメンですねぇ


白黒...
普通のブログになってしまった・・・

今日はグロがなくて・・


エンバーミングの写真だけしかないゴメンネ;;クラウン氏


2010092302.jpg

これは見たところ
痴情のもつれで殴られ暴行されて首を絞められたのか

2010092301.jpg

エンバーミングでこんなに綺麗に
技術とは人の心を熱くしますね

うちの会社も死化粧師二人います
死体に抵抗ある方ごめんなさいですが
どうして抵抗あるのか意味がわかりません

1db37e22.jpg

これは作りものだと思われます
だから美しさがナイネ

いつか必ず終わりは来る
今を大切に

ギルド axia ギルド4コメ

クラ子がブログに貼ってくれと泣くから


まぜまぜモンスター
夜一とクラウンから生まれたモンスター
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム
(C)まぜまぜモンスター (C)無料ゲーム屋ふりーむ (PR)ルーセントハート


こんな結果だが大丈夫か

解説:過去の栄光ばかりにすがる夜一と
   そろそろ目につき始めたクラウンのガキっぽさにより生み出されたモンスター

   見た目は精神的に退行してしまう鏡で、見た者を幼児的な毎日になってしまう




ギルドとはいったい何だろう的な気持ちで
フラフラ癖のある夜一です



クラ子がギルドを立ち上げた
でもおらはブルスクに入ったばかり
ブルスクでやろう
みんなでスカイプ楽しい
一人ぬけた
みんな来なくなった
昨日まで遊んでた仲良しが抜けた

おらが一人でいる意味がない
そして抜けた
クラ子のいきなりギルド招待攻撃で入った ← 今ここ

img_347182_4755101_0.jpg

クラ子はダンテを意識してないどころかDMCを知らなかった

dante_ss01_convert_20110923235119.jpg

ダンテ様

20080726_179013.jpg

20110909191638_1_1.jpg
lib426243.jpg

hyde

dantenoyounanagurasan.jpg

名倉

TERAとはいたったいなんだったのだろう※DQN072

人生について語ろう

TERA_ScreenShot_20110919_221518_convert_20110923184423.png

朝晩サムーとなりました
9月なのにサムー

季節の変わり目にやはりギルドは崩壊でした

TERA_ScreenShot_20110920_233423_convert_20110923184701.png

魔族の町を出て
桜咲く町に出世したけど
なんとなく一般クエいっこだけしかやる気がおきないですね

TERA_ScreenShot_20110918_193509_convert_20110923184541.png

お洋服の色を変えてみても
冷えた気持ちはあたたまりませんですな

3ヵ月課金で終わるであろうTERA

大人が多すぎて



痛いオモシロさがない
PC的にも無理が来る


実は昨日車が動かなくなりました
地獄に落ちたような悲しみに

涙で前が見えなくなりました



車が故障したついでにもし次買うならと
考え中の車をご紹介する


20081119_01.jpg

↑これが一番ほしいにゃ↑

onlyinafrica.jpg

↑憧れるにゃ

Extremely20Funny20Cars20and20Crashes.jpg

↑マジかっこええしマジ

1009b.jpg

↑これのって歯医者さんいくにゃ

2ruibitonnzuki3im.jpg

↑これのってヴィトン行くのが夢にゃ

omoshiro1345_convert_20110923192343.jpg

さらばじゃ

sidetitleプロフィールsidetitle

夜一

Author:夜一




仏花仙家



流血キッチン殺しのカレー
バナーby Orsonさ

sidetitle厄神様の通り道sidetitle

携帯待ち受けFLASH作成所
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle夜壱のPCまわりsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFlashリバーシsidetitle
by Orfeon
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle

