

みかんと映画って(・∀・)イイ!!

ふたつの恋と砂時計
main.jpg

映画好きです。毎週映画館に行く感じで
家ではDVD観ます・・土曜日に7本借りて
返すときにはまた7本借りるのです。
今日観たのは韓国モノ2本
と、2012っていう黙示録のアメリカ映画

韓国版黒い家←ものすごく深い殺人系心理スリラー
邦画にはない残酷なストーリー展開にガクガクブルブルです。

ふたつの恋と砂時計

足ながおじさんは誰だろうと
主人公の気持ちになって観ていたんだけど・・・
(´;ω;`)ブワッ

切ない純愛は苦手だ。
涙って・・なんで(´;ω;`)ブワッて出るのかな
映画なのに。本なのに。怒られてないし、まったく自分のことじゃないのに
感情があるって不思議

地球が静止する日
e59cb0e79083.jpg
昨日レイトで観てきました
すごいお金かかってます。爆発です。耳破裂しそうな音響です
デモネ
地球静止してなかったから。
一番モリアガルトコで・・・
トイレに走ったから・・・

今日観た2012の方が
古代マヤ人の預言忠実に再現してた。
英語棒読みだったけど・・・

すごい楽しみにしてたけど、韓国映画の黒い家とふたつの恋の砂時計にはカナワン。
韓国映画はあんまし・・・というひとは結構いるかな

なんでぇ?
めっちゃいいのになんでかなと。
映画の話は会社でもあんまりしない。
価値観が違うからねぇ
ただ昔からめっちゃ映画はみてるから。
面白いのなぁにと聞かれたら答えれます。
ただ最近、グッときて深いなあと涙するのは韓国映画だったりする・・・

ねぇしずちゃん。

ああ!カバルやってねえ!!!!!!
お風呂入ったらちょこっとIN・・・

年賀状もクリスマスカードも書き終わった^^
プレゼントもいっぱい買った

明日からまた仕事!二日の休みでガザガザと手は休養できたん
おっと・・やっぱりカバルの時間なくなった

あたしはやめてないんだ
映画観てるんだ・・・

映画って・・・( ゚Д゚)グラッチェ

45909876.jpg

身近にある狂気 

Cabal(Ver1327-081217-1929-0000).jpg
買いました
Cabal(Ver1327-081217-1902-0001).jpg
アレー
Cabal(Ver1327-081217-1914-0000).jpg
ちにぃのパイオツかぁ・・・

どうもどうも。DVDばっかりの日々ですが
昨日はナンバー23っての観ましたが・・・
すごい。妄想か夢か狂っているのか・・・こじつけか
歴史上に23という数字は確かに不吉な数字として残っているのです
解き明かされて行く現実・・・
みた?みたみた?

number23.jpg

ジムキャリー主演なのに・・怖い。怖いのです精神やられていくもんね

23エニグマ

ジュリアスシーザーは暗殺時23回刺されていた
ヒトの生殖細胞に含まれる染色体は23個
血液が人間の体を巡るのは23秒
タイタニックの沈没1912年4月15日・・1+9+1+2+4+1+5=23
古代マヤ人が信じた世界が終わるとき・・・2012年12月23日

広島の原爆投下時刻am8:15・・足して23

23にかかる不思議な暗示
探してみるとたくさんあるらしいのですけど
めんどくさいからさがさにゃい

だけど
ぱちんこ屋に行ったら気をつけてみようかなっと
ああ
映画って......................................

(・∀・)イイ!!
3.jpg

今日作ったクリスマスリース
そのへんにあるお花使ったけど
くりすましぃな雰囲気ぢゃナイから正月あけてもシバラクかけとけるねぇ
仲良くしてくれたみんなに作ってあげようかなと思ってたけど
材料なくな・・・
手が痛い手が。

P1000032.jpg

ピュアピュア光線

百万長者の初恋

main.jpg

ちょっとなんかしながらちょろっと観よかなと・・
思って・・・(´;ω;`)ブワッ
どうせなんかつまんないんんだろと思って・・・(タイトル変だし・・・
(´;ω;`)ブワッ

カバルメンテ長いし・・
デモ・・カバルもなんもそっちのけ・・・
もう・・・(´;ω;`)ブワッ

昔月9であったドラマ・・の月の見える丘にかなんかに似てるけど
主人公がキムタクおじさんみたいに老けてないし、足も長いし・・美しいし・・・
なんか映画みてひさしぶりに泣きました・・・(´;ω;`)ブワッ

おくりびとみても泣かなかったけど
これにはマイッタ。

映画っていいな・・・

trailer_photo1.jpg

ピュアピュア

huyugesiki.jpg

初雪だよってゆう。
・・・・・・・(´;ω;`)ブワッ

1408号室

       スティーブンキングの1408号ミタ 

90aefc9e346b3917876b917cdbded783.jpg

この映画・・・レイトでみたのです
全米震撼系の大ヒット作なのに、久山シネマのお客さんはマバラ
数えるほど・・・
どこすわってもいい!でも!なんか真っ暗が怖い!
予測不可能の展開に眠たかった脳は覚醒!!!シタ!
コレ怖い。怖い怖い。ものすごく怖い!ギャッ!て飛び上った!
人間の怖いとおもうとこ全部次から次からやってくる。
何から何まで終わりがないように思えてくる。映画なのに。

アメリカは、幽霊ってより、その建物自体とか場所とか
不思議な現象がおこるとこ多いけど
磁場の関係なのか?
古い建物を日本みたいにすぐ建てなおしたりしないから
いろんなものが地縛霊として残るのかな
ホーンテッドマンションは有名やけど
ちょと遠いけど行ってみたいかなと思ってる


↓原作となったスティーブンキングの短編集

ほん

 
↓イルミネーションを研究してみたりした

Cabal(Ver1315-081122-2258-0000).jpg

雨降ってるので今日は家でゴロゴロゴロゴロ・・・する
Xファイルもミニイキタイナー
毎週行っても行き足りないな!

0211556.jpg


韓国映画 宿命

   ticket-as.jpg
宿命

毎週映画観てるです。
今日は午前中ばたばた仕事片付けて
久山シネマ行きました。
観たのは宿命
ギャングものなんだけどオヤビンのお金泥棒するんだね
一人ひとりの生き方や性格、立場が明確に表現されてる

ずっと友達ずっと一人の女
信じて生きるのに
ことごとく裏切られていくんだに
最期は・・・
絶対ハッピーエンドにならない韓国流
新作どんどん観てるけど
インディジョーンズとハンコックとウォンテッド
おくりびと
すごくよかったけど
広末の暴言で傷ついた
汚らわしい!って
20年前のお話は絵的にすごく綺麗だったのに
ヒロヌエさん
葬儀業界をなめてますね

わしゃ宿命が一番好きかも
イキガミみたけど
ワシ的にはイマイチ
始まって一話目ネタシ・・・
22か23までに小学校のとき
受ける予防接種のセンブンノイチの確立で
死ぬのがお国のためなんてナンセンスもいいとこ。Bull Shit!!

そこで宿命です

組織に忠実なNO.2は
最期まで仕事をやりとおすのだ
超イケメンです
軍隊で鍛えた仮面ライダーのような
セミヌーロもあった
わしゃ好きだ
今日は雨のなか行ってヨカッタ
ソンスンホンの彼女が
お金のためとかゆって
オヤビンの情婦になるんだけど
ありゃ無理あるねぇ
だってあのオヤビン顔でかすぎ
各国俳優なのにムキムキちがうし。メタボやし。
あの俳優さん
殺人の追憶に出てた刑事の人かな?
韓国映画おもしろい
心を直球で鷲掴みにするとこィィ

    dvd_s.jpg


明日休みだし
幸せだな。


オマケ
星新一は好きですか?

sidetitleプロフィールsidetitle

夜一

Author:夜一




仏花仙家



流血キッチン殺しのカレー
バナーby Orsonさ

sidetitle厄神様の通り道sidetitle

携帯待ち受けFLASH作成所
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle夜壱のPCまわりsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFlashリバーシsidetitle
by Orfeon
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle

