

なにごとも飽きやすいタチパオー(メ・ん・)

こんぬつわ。今日は雨ですた

今日は雨でしたが大宰府に遊びに行ってきましたよお
大宰府天満宮には参らず
食べ歩きが( ・∀・)イイ!!
鬼太郎の店にも行ってきたのです

福岡博物館にも行ったですね
金箔の勉強ですね。
福岡博物館で目を光らせてるばばあのひとに
耳元でなんか注意されたわし。

そんときは笑顔でうなずいて(ひとが見てるから
あとからばばあのひとを探して
さっき、あたしニナンテいいましたかぁ?と
ツメたあたしは要注意人物
陳列物とか
看板とか
倒す恐れのあるショルダーバッグで
なんか説明の板倒して
ちがうばばあのひとに睨まれた
今日のあたしは要注意。

毎日とても忙しくしてて
昨日の仏壇磨きはまじ泣いた
ゴキブリ君の糞が・・・
ザラザラとお仏壇の引き出しと言わず後ろの板と言わずはりついてて
あたりは糞地獄。
写真のせていいかな写真

IMG_0038.jpg
ゴキブリの糞は掃除してもふきあげてもあとからあとからエンドレスに出てきた。
ココロの折れる音が聞こえたもんね。
こんなたいへんな仕事・・・
チッ

パポコン新しく買ったから
いろいろ設定ごくろうサマンサ
Cabal(Ver1330-090216-2349-0000).jpg
パンダすき
Cabal(Ver1330-090222-2110-0000).jpg

あたしもサラミの真似して
お気に入りのデスパンダのせてみることにする



だれにもこびねぇDEATH パンダデス!

ちにぃとねこみみ続編

こんぬつわ
明日はナントバレンタインですね
世間の荒波とは無関係に葬儀業界大忙しです。まったく下火にならない忙しさ。
リボンで手は切るハサミで突き刺す。足の親指は巻きヅメである。
薔薇の棘がささっても抜く暇もないっていう忙しさ。
に加えて
会長からの用事が追いかぶさってくる。忙しいのに泣きそう。ってかマジ泣き。
階段登り切ったとこで足滑らせたけど
焼香台のアレンジは守ったワ(プロ意識ね
忙しい忙しい・・・インフルエンザのときアタシは幸せでした・・・

ハイ。ちにぃですね。
熊猫のかわいいちにぃへ贈ります。

10045719625.jpg
↑これちにぃ
ニャンコおるね
10031453701.jpg
ムフ
10045719621.jpg

ムフムフ

昨日は寺2だけ行きました。
なんか出たよー
Cabal(Ver1330-090211-2030-0000).jpg
面白かったよ寺2
sc0000.png
↑これ見てイメトレしたりした。

今日はキャンドル祭壇作った。水に浮かした小さなろうそく。
幻想的だったけど
設営に時間かかったマンボ
屏風の張り替えも完了した。
とってもプロな出来上がりマンボ

もう襖とか障子とか全部まとめてアタシがしてあげてもィィ
明日と明後日は仏壇磨きのお仕事でお客様のおうちに突入するザマス。

貼りますよ金箔。待ってて仏像。
なんだろう。
忙しいのに楽しい気分だ。

ist2_1447516_twister.jpg

つTRAX


獅子舞LOVEか

さがしていたヒトは獅子舞
Cabal(Ver1329-090121-2251-0001).jpg
Cabal(Ver1329-090121-2252-0001).jpg
Cabal(Ver1329-090121-2253-0000).jpg
Cabal(Ver1329-090121-2256-0000).jpg

P1000049.jpg

獅子舞かっこいいでした。
獅子舞かっこいい。
らいちゃんのロン毛もかっこいい
この獅子舞はあたしの持ってるあのゲームのフィギュアに似てるぞい

後ろの綾波はスク水
獅子舞にあわせて着替えてみたりしたよー
獅子舞すぐ撃沈して
なんかいらないものバラマイテッタ

今日は会社のひとたちとお食事会~だった
伊勢海老くんの刺身と
伊勢海老の味噌汁とウニ丼がんまいんだああああああああああああああ
ウニの下には佐賀県名物つまんでごらん卵ーーーーーーーーーーーー

よく食べますねっていわれたけど
今食べないと!今!
給料日前にコレ!
車海老の塩焼きも
白子のユズ焼きも
マグロ頭のハンバーグも
ホッカホカ山芋ステーキも
ヒラメのおさしみも
遠慮しないです
いただきます
お魚はイマイチ好きでないけど
こういう魚たちは大好きです
おいしいです

お食事社員全員に
げきうまちょこれえとのお土産までもらっちっちーーーーーーーーーーーーー

今日はんまいの食ったし
獅子舞みたし

思い起こせばいい一日だった
楽しかったうん
ポンチュゥで5分狩りもした

ああ
楽しかったぜカバルな一日

Ψ(`∀´)Ψケケケ

Fly away

寺ですか
Cabal(Ver1329-090115-2245-0000).jpg
ちにとあおちゃんにおむかえにきてもらったり
ご迷惑おかけしました。
なかなか超えられない壁
飛んでゆけあたし。

Fly away









寺B2行ってきたです!ミ

初めてで楽しかったミ
Cabal(Ver1329-090112-2054-0000).jpg
ぴんくたま・・
Cabal(Ver1329-090112-2054-0003).jpg

Gメソの青ちゃんが寺2いくぞって。
あたしもたまには行きたかった。でもみんな痛いからってゆう
う●こもらすよってゆう
死に戻りが萎えるよってゆう
ちょっとカバルINする時間なかったりしたから
やり方すら忘れてるフ・・

でも!楽しかった!
レイズするときなんかちんだりしたけど
あの電気のビリビリ廊下も通過~タノシ^^
みんなでガサーと行って
すまんとかごめんねとかワケわからんぐらいカオスで初めてみんなでもじゃ2行ったときみたいー
オモシロですね寺2

あんなおもしろいんやったら
もっと前から行っとけばよかったYO
Cabal(Ver1329-090112-2008-0000).jpg
蛾おるガー^^
Cabal(Ver1329-090112-2018-0000).jpg
面白いカバル!

今日は怖いテレビ見た。
んでー恐怖画像探してみてたら・・・
なんか気分悪くなってきてお風呂はいった。
目つぶって顔洗うのこわくて目あけたらシミテ痛かったりした。

ポルターガイストとか日本でナイヨーって
思ってるひとがいたらそれは間違いです。
あたし見たもんね

むかーしよく行っていた友達の経営するBar(幽霊ビルって噂の)で怖い話みんなでしてて
一人超霊感のある男が来るって店に電話あった。
そしたら
カウンターの中でバーテンのにいちゃんが洗い物してて
コップをカウンターの上に伏せてたのが
パンッパンッパンッパンッパンッ!!!!!!

て端から順番に割れたんだな
無言で
わたしら無言で

ヨッて入ってきたソイツみて改めてゾゾーとしたことがある。
あれはポルターガイストだと思われレレレry

怖いのって
突然不思議に現れる
生きてる人間が一番怖いってゆうけど
不思議な現象は世の中にいっぱいあるね

うちらの仕事もそうだよ



徳永英明の声すきですから
出棺曲にも使います



sidetitleプロフィールsidetitle

夜一

Author:夜一




仏花仙家



流血キッチン殺しのカレー
バナーby Orsonさ

sidetitle厄神様の通り道sidetitle

携帯待ち受けFLASH作成所
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle夜壱のPCまわりsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFlashリバーシsidetitle
by Orfeon
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle

