

ハリネズミの季節

6a042557d1d6448ae8dcccc18a088633.jpg

アクビー

b0170369_12372563.jpg

このこたちはなんでしょう 
かわいいですねぇ

2318738482_c6787738c4.jpg

何食べるんだろう

img33bf7e35zik9zj.jpg

眠いのか困ってるのかわからんとこがかわいすぎるんです

83n838A82a82O82W.jpg

ガラスケースでいいんだろうかお布団かけてあげたいですね

23362568.jpg

6330892.jpg


今日は仕事しすぎでぶっ倒れそうです
このまま寝たい
お風呂めんどくさい

1b4cab88.jpg

修羅の国福岡からお届けしました

猫日記※喘息注意

招きたい
それが答えだ

6c615167.jpg

食らいついたらはなしたくない

3a90d12a-s.jpg

真っ黒くろすけ

15579593.jpg

キリッ☆

9i0259305-1299670643.jpg

何となく不機嫌なんす

15dghl-1-14d8.jpg



9d21b174.jpg

夜がふけてまいったようですな

c39d2669.jpg

喘息じゃなかったら間違いなく猫を飼っていた
空気清浄機を買ってからねこたちを飼ったこともあるけど
結果はとても残念でした

喘息で苦しんでるときも冷たい目だったけどー
手放してからは、あいつらのあんたなんて知らんて顔がヨカッタ

あ・・・
なんかパソコンおかしい
画像アップしようとしたら固まるぅ

ではオヤスミナサイ



アルマジロトカゲが、

コソコソやってます

※今一番欲しいもの

5f38d1a3.jpg

この子

dragon.jpg

かわいすぎて涙が出るよ

img_129138_62305650_0.jpg

カプ

c0041164_2334161_convert_20120108212310.jpg

ワシントン条約で保護されてるアルマジロトカゲさん
たまに市場に現れるそうです

お値段 29万円 


armadillo_s.jpg

名前はもう決めてます
カブちゃんです
理由はありません
カブちゃんなんですよ

ちいさいドラゴンて意味です




アー 嘘嘘



img_1279408_63317532_5.jpg

マトリョーシカになりたいね

親子丼

眠れぬ森に突入した相方の為に眠れる薬をもらいに行ったら

002_wolf.jpg

どういう風に眠れぬ森ですかと聞かれ

眠れぬ森にいる訳みたいなものを
実体験をありのまま話した

もつろん枕に頭がつくと同時に意識の飛ぶおらには関係ない眠れぬ森

精神もおっけぃ(タブン

ただ、子供のころから連載で見ている夢と
それが最近白い大きな蛇で顔がクマのバケモノから追われて
水の中にいるからナカナカ逃げられず恐い
トイレに行ってまた寝ると続きを見るんですよお
↑ここまでほんと

だから寝れないんです
↑これは嘘(続く夢はおもしろい

先生はとても静かに

薬は出すけど、診療内科をお勧めしますとゆう

なんて失礼なハゲ
診療内科なんて必要ないです

じゃーさじゃーさ
幽霊見るんです時々とかゆうたら
精神病院行きなんじゃないの
あんまり本当のことは口にしないほうがいいらしい
だまっとこう

( ・ิω・ิ)

親子の写真が・・・
面白いから貼ります

0b486b05.jpg
0ce86579.jpg

↑スタローン一家

3abbe40e.jpg

↑プーチンの娘はん(後ろはプーチンはん

0a740675.jpg
01217acc-s.jpg

↑タイラー親子・・似てるけど美が違う

3c69f54d.jpg

↑モナコ王子(本当の王子はこういう方達

9c755735.jpg
43f58c21-s.jpg
76adfbaf.jpg

↑しゅわちゃん一家は・・お兄ちゃんがイケメンすぎて。。

10f25e03.jpg
4a5af1ff-s.jpg

↑おとうさんのアゴがそのまま来ました。コメントめんどくさくなってきた

881cc0df.jpg

ジュードロウ池麺

1369fb2f.jpg
3002f8f5.jpg
20101207_585528.jpg
くらうど

美しい息子を持つふつくしいかつての夫婦

cindy-crawford-allure.jpg
Cindy_Crawford1.jpg
imagesCAJTLPKH.jpg
photo1.jpg
dd0cb136.jpg

うつくしすぎますねっ!!

7805d219.jpg

↑マイケルさんの息子さん

c60f6504.jpg

↑スリちゃん トムクルーズとぺネロぺクルスの娘ちゃん

f5306853.jpg
b55dc328.jpg

↑ジャッキーチェンと息子さん(普通



ばぅむくぅへん食べるからまたにゃ
ばはは~い

おはぎ会長

おらの会社は今とても忙しい

smile.jpg

やっぱり冬は寒いから人間の身体は幕を閉じやすくなっているらしい
忙しすぎて、煮詰まって、
どうにもならないことが増えてきて
片づけられない案件が増えてきて
時間が足りなくて焦って

消えてしまいたいとか思うことはありませんですか

休日も当然のように仕事に駆り出された
休みだからロールケーキ買っていったよ。
普通に会長はそれ食ったよ
控室のこたつとかこたつ布団とか買いに行かされて
帰ったら
「甘いもの買ってきてないんですか」
ハイ??????
ロールケーキ食ってまだそんなに時間はたっていないんすよ

ロールケーキ食べて、また2時間後に甘いものだとお?
「気がきかないですねえ」

それは昨日の話

今日はみんなの弁当買いに行った。
おべんとは5つ。
買って帰ったら
「玄米のおはぎは買ってきましたか」

??

そんなに何日もおはぎ食べたいなら自分で買えよと
おら間違ってるの?

前におべんと買いに行って
おはぎ買って行った
「私はカロリー計算しているからこんなものいりません」
と言われたから二度と買うもんかと思ったから買わなかった
食べたいのは知っていた

まるで気ちがいの子供みたいなウチの会社の会長に
まともにつきあってると気が狂う

何回も辞めると思ったけど
実際1年辞めたけど
仕事の内容は充実してるので戻った

だけどこのおはぎ会長のおはぎ病にはつける薬はないらしい。

会長が死んだら
綿の代わりにおはぎを詰めたらいいと思うの

sidetitleプロフィールsidetitle

夜一

Author:夜一




仏花仙家



流血キッチン殺しのカレー
バナーby Orsonさ

sidetitle厄神様の通り道sidetitle

携帯待ち受けFLASH作成所
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle夜壱のPCまわりsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFlashリバーシsidetitle
by Orfeon
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle

