

マイナス6日の太陽

カバルのお友達のみなさまお元気ですか

img_392620_19516947_10.jpg
あたしは元気です。寒いですねぇ・・・
シカゴはもっと寒かったですけどね

着こむ癖があって、なにかと着ぶくれしておりますが
パチンコ屋のガセ祭に踊らされてGAROに財布の中身
完全再起不能とされましたわたくし学習能力のない電気代2万円でございます。

今日もエセ職人の殆どナンデモヤのあたしは屏風の張り替えをおおかた終えて
事務所に戻りました。
ノリで全身ベッタベタのあたしを打ちのめしたのは・・・
天使のようなKさまの呼び出しでした。

「よだちゃんね。有給休暇だけどね、マイナス6日だよ?」
「よだちゃんみたいなひとね、前代未聞だよ?」
あたし:

わたくし、確かに休みすぎていましたような(気がしていた
冬休みでしょう?夏休みでしょう?東京出張のあとのディズニーでしょう?あと引っ越し?
有給休暇ツカッタ(ような気がする

本人心細くなった有給休暇は@3日あるけど何しよっかなーって思ってましたから。ゴホッゴホッ
マイナス6日と@3日じゃ数もあわないし!
イマドキ計算もできない馬鹿?みたいな?
天使のようなKさまに
詐欺?とか思われてしまったのでは!!!!!!!

愕然としました。あたしはどこでそんな幸せな時間をマイナス6日も使ってしまったのか!
ということは。来る今年の6月から来年の6月まで
残すところ(未来
6日しかない!計算になるのですよ

宅建の試験に受かってると信じたのに
Kさまと答え合わせしたら平均以下だったこと
これぐらいあるから平気^^と思っていた貯金残高が平気じゃない額だったこと・・・
夢で700万円振り込むからという(だから夢)夢を事実おこると思っていたこと・・・
なにか大きな間違いをあたしは起こしている。

マイーナスー100度のーたいよーうーみたいーにー♪

のフレーズが頭をヨギルのでございまぁす。(サザエでございまぁす

なんか・・有給休暇悲しい。
あたしの有意義な時間カエッテコイ・・・

Eva_79.jpg
レイちゃんもがっくし・・



この歌好きです。
パンヤは関係ありませんんんんっと




禁酒ゲロベーター

Eva_119_convert_20080211090609.jpg
多分職人のあたしは今日・・会社の屏風の張り替えをした・・・
木の枠組みの210センチの背の高い(重い)銀屏風を派手な羽模様のクロスに張り替える・・
買い換えてもらうつもりで手にカタログ握り締め・・・張り替えるハメになるなんて・・・アタシは誰?

とても難しい。やったことないからコツがわからんで難しかったけど
やってやれないことはないんじゃないかと
できあがった4枚合わせの屏風を見て思った。

フラフラなのにどうしてもサムライチャンプルーの5号機で遊びたくなって
ホールにフラフラ・・・
5号機とは思えない久々のスロ勝ち!
ロイヤルホストでご飯。
こんなに食べたらネゲロ吐く!・・・と、思い出したことあります。

bn28_2.gif

ネゲロ・・あたしのネゲロ体験は寝て吐いたのではなく
おなかいっぱいのお酒が
タクシーで気分悪くて横になったとき
横になった胃からもれてきたゲロだった。
ヨダレみたいなのに、ちゃんとゲロの味した。
あれもネゲロにカウントしてますがいいですか。

朝クソマミレの床にびっくり仰天したことありました。
ベッドもクソマミレね^^
糞・・おなか壊してたと思われるウチの犬の糞を・・
酔っ払って帰ってきたあたしが踏んだらしいのですね
ズルーーーーーーーーーーーーーーってスベッタらしい。あたし。

なぐり書きみたいに床でこすりつけられた犬の糞
ベッドの横でも拭いている。
足・・あたしの足は非情な匂い。そして乾いた糞で全体に黄土色。
フローリングの床の目地に埋まったクソ

どうして酔っ払った人間は予想外の行動をするのだろ
そしてどうして次第に思いだしていくのだろ
いっそのこと・・思い出したくないであるね・・・(´;ω;`)ブワッ

飲み屋の帰り
電信柱にセミみたいにしがみついているいている友達を発見したり・・
道なのに汚いのに
道路は冷たくてきもちいー^^とか思ったり

タバコ買いに行った先輩が血だらけで戻ってきたり・・
転んだらしい。

冬。オートロックのカギを回しきれなくて
ドアの前で力尽きた
寒くて起きたらオートロックの内側にいた。
危ないから誰かが引きずって中に入れてくれたんだろ。ありがとね・・知らないひと・・

目が覚めたら
知らない人のクルマの天井で寝ていたことがあった。
悔しいからジャンプしてジャンプしてジャンプして
天井がぼこぼこになったことがある。

あの季節はなんだろう・・・
お酒はヤメヨウと思ったんじゃない
これ以上飲むと人生だめにする・・・


とかなんとか思ってたら
飲まなくなった。
酒臭い自分が嫌いとか
喘息発作でるからとか
他にもきっかけあったけど

あの二日酔いの日のクソ事件と
エレベーターで吐いたものを
これあたしのかな・・
あたしのゲロかな?とか半信半疑で掃除するのに疲れた

おさけより水のがおいしー


img_392620_19516947_15.jpg




sidetitleプロフィールsidetitle

夜一

Author:夜一




仏花仙家



流血キッチン殺しのカレー
バナーby Orsonさ

sidetitle厄神様の通り道sidetitle

携帯待ち受けFLASH作成所
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle夜壱のPCまわりsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFlashリバーシsidetitle
by Orfeon
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle

