

SDと自作ドールの心霊写真

スーパードルフィーって知ってるですか

enp_nono040212b.jpg
SUIGIN_47.jpg
hewitt-top-3.jpg
decb7eade27cc1298c01c8040b7e3611.jpg
20091006_472625.jpg







ここからちょっと恐いので見ないほうがいいかもしれません






私も人形作ります。
種類が違いまして、
こちらカスタムドールといいます


ガッ

2010030917150001.jpg

この写真よく見てくださいです

これはドール入れてるガラスのケースなんですけど
ドールの後ろは鏡になっていて
私の後ろには誰もいないし、
もちろん写真撮ったのは私なんですけど
お人形の横に

小さいガイコツと
こちらを見つめる目と
明らかに違う人形が写りこんでませんか


4体の違う見たこともない人形が写っているのを
確認できますぅ
これ携帯で撮ったのです。
そして心霊写真は日々変化していくという
稲川順二先生のお言葉もあることです
次みたときはこの写真
さらなる変化をとげているかもしれません。

このおうち
以前彼氏と同時に金縛りにあったりしてて
なんかあるんでそうかね
私はとても今のおうちを愛しているので
霊的なものは感じません
写りこんでいるガイコツ意外
とてもかわいい顔をした人形だと思います
ひとのかたちをした
可愛いものたち
何かが入り込んでも不思議ではないと思いますです。
以前勤めていた葬儀社では

人形供養

という行事がありました
私は基本人形は手放しませんが
みなさまはお人形を手放すとき

ご供養を忘れないようになさってくださいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

ひでちゃんへ

v-274
体験談が結構こあいのある・・・
寝れないお

No title

今度怖い話大会しおおおお
sidetitleプロフィールsidetitle

夜一

Author:夜一




仏花仙家



流血キッチン殺しのカレー
バナーby Orsonさ

sidetitle厄神様の通り道sidetitle

携帯待ち受けFLASH作成所
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle夜壱のPCまわりsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFlashリバーシsidetitle
by Orfeon
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle

