

グアテマラの大穴と中国のマグマ

グアテマラの街中に空いた穴はまさにブラックホール
c696fb7b-s.jpg

ヤヴァくないですか・・これ
穴ってすごいまんまる。
ガーデニングするとき
土を丸く掘る道具があるんだけど
それ使ったみたいなキレイな丸
どういう仕組みでまあるく土地が落ちるのか
誰か教えてください。

0b890479-s.jpg
24528865-s.jpg

中国でマグマが街に染み出したニュースもあるよ

af47c2c1.jpg
be22a21d-s.jpg
1ef406fd.jpg

あら。
地球がおかしなことになっている気がする
マヤの暦通りに
地球が静止する日が来るのかもしれない

こんな穴とか
手の打ちようがないっていうか
次はどこが落ちるんだか予想もつかないだろうし

わしこわい。
こわいけど
地球が終わるなら
仕方ないですねえ

133-kyuutai.jpg

↑古代の人が作った正確に丸いオブジェ
現代でも作ることはむづかしいらしい

常識では考えられない
いろんなことが
過去と未来と
今現在に存在する

人間の存在はとても小さくてはかないものですねえ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-20
ひでちゃんぶー
マヤの暦どおりでも、
みんななくなるからいいかもしれないよーっと

一瞬がいい一瞬ガッ

No title

わしこわいてwwwwwwwwww
やはりマヤ暦どおりに地球はおわるんかねえ。。。ほんとにフォトンベルトにつっこんで俺もチリになるんかな、、

わしもこわい
sidetitleプロフィールsidetitle

夜一

Author:夜一




仏花仙家



流血キッチン殺しのカレー
バナーby Orsonさ

sidetitle厄神様の通り道sidetitle

携帯待ち受けFLASH作成所
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle夜壱のPCまわりsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFlashリバーシsidetitle
by Orfeon
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle

