

ケルベロスネスト日記

Dragon Nest 今日のメンテはケルベロスネスト追加


DN 2010-07-14 15-11-43 Wed

初めてのチュウ
君と厨
ケルベロスネストに行くまでのアビス三か所巡りもたのしかた

ケルベロスくんにたどりつくまでの
一匹倒して10秒以内に倒さないといけないオーガ(勇次郎)兄弟も強かった。
回復はMP課金だけ使えるという仕様っす。

初めての32エピックがアチャ子でした。(わたしの
ありがとうありがとう
ケルベロスくんありがとう。

1日一回だから
明日も行くぞケルベロスくん。

やばいドラゴンネストおもしろすぎる

849c1a59.jpg


ぱぴたんもはやくカンストしろよお

a061212funnyanimal9.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

泣くなよいこ

v-20
>ぱぴたんへ

早くカンストするのです
MPポットだけ課金の買えばいいとおもうよ
ケルベロスはMP消費が激しぃ
HPはかもたんが回復してくれるからね
32エピック出るよー
すとりくさんとダイスだけどぷぷぷ

No title

昨日28になりまひた
今日がんばって29にします絶対にします(´;ω;`)うわぁん
はやくかんすとして夜ちゃんたちとPT三昧できるのが
楽しみです('∇')

コメントありいいいい

v-20
>かもしゃん!

これは毎日行かないとだめですねっ☆(ゝω・)vキャピ
そして毎日見に来てくらさいまる

v-20
>まるちゃん!

今日はヲリの手かなんか出てまして
すとりーくさんがゲットして売ってマシタデス
ケルベロスおもしろいよね
ていうかわくてかですっ

No title

楽しかったでーす。また遊んでくだしあ!

No title

エピおめでとうーーー!♪

こっちはなんも収穫なしorz

ケルベロスネストおもしろいね!!
sidetitleプロフィールsidetitle

夜一

Author:夜一




仏花仙家



流血キッチン殺しのカレー
バナーby Orsonさ

sidetitle厄神様の通り道sidetitle

携帯待ち受けFLASH作成所
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle夜壱のPCまわりsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFlashリバーシsidetitle
by Orfeon
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle

