

DORAGONメンテ続行中 

ドラゴンバグは日常茶飯事ワロス




メンテ毎に不具合出るのはずっとです
パラディンとヲリを葬るスキル追加してくださいついでに


9a50edb2.jpg

閉じ込めるとか弱体化とかあると思うの

a061212funnyanimal2.jpg

毎度毎度の不具合とパラディンにぼこられる日々は
笑うしかないのです

nima-.jpg

かもちゃんは昨日羽ついてました。これは27日のSS
はね


あとーAmazon
おそいよ?
すとりくさんの羽とどいてないから!!!
28日発売のがっくんのCD!
あんたらがおそいから
クレクレスレにへんなのいっぱいわいてますからっ

クレクレ民の気持ちがよくわからない・・・

ほしいのはもらうんじゃなくて
自分でゲットがきもちいい



478.jpg
未来が未検出ナンダッテクスクス・・・ってわたしのことか乙


ちょうだいちょうだいちょうだい病w
いらないっていうひとにあげたい。
いいよーいいよーっていう人にはなんかしてあげたい


これはどこの世界でも一緒だと思うんす。

E591AAE38184E4B8AD.jpg



コンビニ行ってモチつこう

bde6fd21-s.png



メンテ開けたらすることあるんです
レアアバタ入りマジックアバタ入り合成

ed43222a4321cf98c52a-M.jpg



今日は29日発売日
メンテ開けるまではんばがかいにいこうよーーー

wk_100715dn01.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

夜一

Author:夜一




仏花仙家



流血キッチン殺しのカレー
バナーby Orsonさ

sidetitle厄神様の通り道sidetitle

携帯待ち受けFLASH作成所
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle夜壱のPCまわりsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFlashリバーシsidetitle
by Orfeon
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle

