

バングラディッシュインド・ナン・カレー・ドラゴン合成

流血キッチン殺しのカレーはカレー好

3505206.jpg

福岡市城南区油山のーいしむらまんせいどうの近くにひっそりあります。
バングラディッシュのご夫婦が経営の激ウマカレー屋さん。
安いし激ウマで涙で前が見えない

IMG_0465.jpg

これお昼のランチ650エソ

IMG_0466.jpg


日本語お上手です
こどもちゃんはちっさいですかわいいです
昨日のランチはポークカレーとキーマカレー
デザートにコーヒーかパンナコッタすすめられます。さりげないです。

こーしー飲めないからパンナコッタこれもうみゃーい
家庭的な味ですごく感動します
ナンは備長炭で焼いててホロ甘くて感涙・・・
アッツアツだよーーーーーー



ドラゴン配布のケルベロス印章5個は使い果たしました

29アクセ(分解
32闘魂のアダージョ矢筒
32加護のアダージョ上着?

でました・・微妙・・
でも嬉しいね^@^出てウレシ^@^

かもちゃんと相方も出てましたのでひとまず安心ガセイベントじゃなかった


あたらしいレアアバタは色がきちゃないと評判です


DN 2010-08-02 10-10-51 Mon

パンドラシープちゃん
目こすったり、重たい荷物よいしょってしたりイロイロかわいい

DN 2010-08-01 10-20-03 Sun

かもちゃんの新しいキグナス氷河(ゴールドセイント
は、私は好きなんですが本人は黄ばんでいると不評です
私のアバタは貧血色だと思います。

DN 2010-07-29 15-13-37 Thu
DN 2010-07-28 19-38-32 Wed
DN 2010-08-02 08-12-29 Mon

↑こんな感じで、
頭1
上着1
パンチュ2
足1
手1

できまんた

貯金だいぶできました
これで
40キャップ解放でまた強い武器をゲットぎゃーーー


今日朝、お金払わないとできない全茶で
30知恵のメラニーイヤリング1800↑一番高く買ってくれるひとにササ返します
という叫びありました

(´゚ c_,゚`)プッ

委託に980Gで売ってますけど?
980でも高いから買わないで残ってますが勉強不足ですな

tumblr_kqote3TYiT1qzv4dao1_500.jpg
JEYQHW2wUifpgnxsz3dj2rA5o1_400.jpg

オヤシロさまの崇りですね?

o0400030010514438308.jpg

世の中ing

20061029-20061013-sl-23.jpg

イロイロ合成ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

ぴんきぃちゃま

v-22
>ぴんきーがーるちゃま

オハヨーグルトです!
コメントありがとおございますうう
こちらこそよろしくおねがいしますですううううう

今装備強化月間を行っております
わんわんわん!

ぴんきーがーる

おはよぉ!
ぴんきーですワンワン


なぜネームがKiMiなのかというと今までやってきたゲームは全部KiMiってネーム使ってたからです

ドラネスは先に使われてた!使いやがったの誰だこんちくしょー


まぁ、これから色々とヨロシクね!


PTとか気軽に誘ってねε

ぱぴたああああん

v-21
ぱぴたんおげんこなのお?
レギオン変わったんだよー
はにぃって天族だったレギオンに
入れてもらったんだおお
楽しいよおぉ
弁当は・・・
あんなんもらったらたべれないよ・・・

No title

カレーが美味しそうー(☆∀☆)
弁当がこわいよー(´;ω;`)
ぱっぴりは元気だよー\(^O^)/
sidetitleプロフィールsidetitle

夜一

Author:夜一




仏花仙家



流血キッチン殺しのカレー
バナーby Orsonさ

sidetitle厄神様の通り道sidetitle

携帯待ち受けFLASH作成所
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle夜壱のPCまわりsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFlashリバーシsidetitle
by Orfeon
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle

