

Honeyと物理攻撃 (修正版)

☆クリティカル下げて物理攻撃強化月間デス☆

DN 2010-08-02 20-52-27 Mon

昨日木陰で話アイマシタ

物理攻撃を1000まで持っていくにはクリチカルを下げるしかない。

DN 2010-08-03 14-39-08 Tue


涙クエでもらえる手をゲットして7まであげて
あたらしい指輪買いました。
今までの必殺は封印してまだ売れるでしょう!

そして新たに知恵のめらーにイヤリング買いました。

結果


DN 2010-08-03 14-39-21 Tue

HP7845 → 6892 
MP5069 → 7035 
物攻 788 → 825  イマココ @175ホシイ
CT3053 → 2701 


HPが激下がりなので、
ここは24のエピックを32にすることで解消されるかな。
地獄の征服者の称号だとHPが下がるから
GOOD・BAD・WEIRDにするといいのかも。


あとは、涙クエの疾風ぱんちゅと足を揃えたらまたクリティカル上がるですね
2600をキープできればいいかな・・
必殺とかクリティカルって言葉がいいんだよね・・・

物理攻撃とかなんか仏像みたいでゴロがっ響きがっ


昨日からHoney(キロちゃん改めマルちゃんのレギ)
※タマちゃんともいう

にお世話になることになりましたあああ

相方も今日おねがいしますです。
かもちゃんも!かもちゃんも!
おんなにょこが多くて楽しい雰囲気~
ドラネス初めてのチャットがあるレギ~
ワクワク
みなさまよろしくお願いしますです~



えんぴちゅちょうこくすごいんす
以下大工さんだった方の鉛筆彫刻作品です。

0c6cca79.jpg
1af5985f.jpg
08bf7af2.jpg
626df021.jpg
10aec6eb.jpg

写真3番目の赤い鉛筆のはあとが欲しい~~~~~
すごい人がいるんですねっ
愛読書のスノードームみたい~~~
彫刻スバラシイ

コメントの投稿

非公開コメント

おはよぉ[i:63813]

えんぴちゅ彫刻すごいねぇ!!
3番目の可愛ぃ

ティファニーチック


自分でやったら流血キッチン…流血デスク殺しのry

になるなるなる~ε

No title

v-22
>すとりくちゃま

のびしろはあるよ!
わたしノートにつけてるもん。
確実に
着実に
じわじわあがってきてるよ
ただなんかを犠牲にしないといけないから
次の涙でもらう靴とおパンツに期待!
はにーくるね^@^
ヨカッタヨカッタ

No title

攻撃1000とか・・・
今ねー
武器の過剰強化しか伸びしろないんよ
俺もハニーいくよ(^ω^)

sidetitleプロフィールsidetitle

夜一

Author:夜一




仏花仙家



流血キッチン殺しのカレー
バナーby Orsonさ

sidetitle厄神様の通り道sidetitle

携帯待ち受けFLASH作成所
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle夜壱のPCまわりsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFlashリバーシsidetitle
by Orfeon
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle

