

ドラゴンネスト次回課金回収予想

新しいアバターはカワユスすぎてまた運営乾杯で完敗

drn01359.jpg
drn01359.jpg

画像処理能力がナイ

再就職に続き
11月の試験に向けて勉強とセミナーに三か月通うことになった
スーパーニート1年生よるいちです


もう・・・仕事しなくなって1年弱
アイオンはニートの友達いっぱいいたナ
ロシーヌとかロシーヌとかロシーヌとかジェロニカとかジェロニカとかジェロニカ
(ハイハイ仮名ね仮名)

aiXsL1_220.jpg


だけど私働きます
でも
会長の息子のブランド豚と本当に仲が悪く
続くかどうだかわかりまちぇん


ああ・・・
今日宝くじ買っとけばよかったと思ったことはアリマセンカ


o0800060010393791539.jpg

かわいすぎて
ニギーーーってなることアリマセンカ


074e427aa1d5023288db85dad5b44b3e.jpg


・・やっぱり働くしかないでござる



sa2.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

みれなかた;;

v-45
>ぴんくたま

アウトルックハズしてるから
メールみれなかったよ・・・

ううううう
非公開コメントだといいかもよ!!!

なん・・・だと・・・

v-45
>ニートのひでちゃ

今から半年ニートってことは・・・
FFにあわせてってこと・・・???

わたしもうすぐニート再発するよ。
ちょっと今の会社耐えられない。
喘息だとだめなんだ・・

>ぴんくちゃま

どこにあるんだろおおおお
ぴんくちゃまがいなくなると
さみしいのです・・・
ポツン

メッセの

載せておくね(^ー^)

忘れててゴメンチャイ

No title

おれもこれから約半年間スーパーニートになった(*ゝω・)ノ

かもちゃん

v-22
かもちゃん!葉っぱわかった!
頭キャベツのやつね!!!

さすがかもちゃんですね!
キャベツマニアはやっぱりそこが違う!!!
最近遊んでないねえ・・・

私は相変わらずケルちゃんでしんでますわろすばろち

はっぱ

v-21
葉っぱ・・・?
はっぱなあにはっぱってーーー
かもちゃんわたし仕事ツライ・・・
爆発したらいいと思うの

No title

あれ・・・葉っぱは?

http://rock.xii.jp/dragonnest/img/drn01358.jpg

あつすぐるんですよ

クーラーつけてないキッチンのお皿たちはね
さわったら熱持っててこわいときあるお

仕事ね・・・
とっても過酷な仕事場なんだ。
グスングスンてなるんだよ・・・
やめたとこには戻るの×だという勉強した・・

脱にぃと

働いてお金貯まったら相方と北海道おいでぇ(^ー^)。

シューアイスと生チョコが待ってるよぉ!


天気予報でソッチの気温とか見たけどパネェ…

よく生きてられるね!
sidetitleプロフィールsidetitle

夜一

Author:夜一




仏花仙家



流血キッチン殺しのカレー
バナーby Orsonさ

sidetitle厄神様の通り道sidetitle

携帯待ち受けFLASH作成所
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle夜壱のPCまわりsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFlashリバーシsidetitle
by Orfeon
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle

