

ダークレア特訓に備えちう

アクロたんドロップアクセと
エレめんこちゃんで出たアクセ交換してます


だから封蝋がナイ
昨日はアクセ2個もらった(ネ申がおりてきた

DN 2010-09-10 10-27-14 Fri

左から
活力のメラーニネックレス(アクロたんのおさがり
知恵のメラーニイヤリング(アクロたんのおさがり
魔力のメラーニリング(ケルちゃん箱から自力
魔力のヴァイオレットリング(これお買い上げ


月影先生と先生のリエ友さんと
明日は持ってる入場チケット全部使う予定の14回
火力とHPあげたいネ。

だから今日は朝の6時半に起床して朝イチの運だめしピョー

やっぱり

早起きはいいことあります ペカー☆
空気の綺麗な浄化された空間での強化はイイ

いつものくるくる回るオマジナイも重要ポインツゲッツ!

全部プラス7オールエピックでのステ

HP 10132
MP 15101
魔攻  978


レアアバのスカートが
火攻撃なので魔法攻撃が1000にのりません。
いいわけですねそうですね
武器をもっと強化しないとダメなのはわかってますよねありがとう

でもこれからは火
火火火ヒヒヒ火ひひ!マントヒヒだぜこのやろう

そして絶対必要HP
HP少ないと絶対だめんず
努力したひとだけが報われる
という名言をのこしている委託商人のいうとおりっす

オラがんばるから!!!

たった40秒だからマンチコア!!!




以下イラストなんだって
一番したに書き方がのってます
達人の仕事はずごーーーーーーーーーーい
ズコンズコン!!

ff4f0e87-s.jpg
37ba936a-s.jpg
7f0c0c76-s.jpg
6c2ab78d-s.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

にゃい

v-22
非公開ですねそうですね

でもね
でもね

リンクしちまいました!
よろぴくーーー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぱぴたん

v-22
>ぱぴたん

ケーキすごいよね!!!
アイオンはもう引退なのでう
ブログもアカウントもありません

ドラネスたのしいよドラネス
エレメンタル強いんだよお

気が向いたらまた遊びにきてね

No title

ケーキ本物じゃないんだ!
質感がすごくりあるですな(*´¬`)

沢山アイテムおくってくれてたね、ありがと~;;
それからその時に頼まれた件は、inしてるときに
それとなくサーチしてみるね

れくさまへ

v-22
>れくさま!

イラスト。。なんだ

ふぉすの適正のアバタがいいよ・・えっと・・・
魔法攻撃とか魔法攻撃とかHPとかそんなやつ・・・

トランスフォーマーふぁんです

イラスト。。。だと?

なんだこの質感!!!!

どうしてわたしのふぉす弱いんだ!!!!??
sidetitleプロフィールsidetitle

夜一

Author:夜一




仏花仙家



流血キッチン殺しのカレー
バナーby Orsonさ

sidetitle厄神様の通り道sidetitle

携帯待ち受けFLASH作成所
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle夜壱のPCまわりsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFlashリバーシsidetitle
by Orfeon
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle

