

おはぎ会長

おらの会社は今とても忙しい

smile.jpg

やっぱり冬は寒いから人間の身体は幕を閉じやすくなっているらしい
忙しすぎて、煮詰まって、
どうにもならないことが増えてきて
片づけられない案件が増えてきて
時間が足りなくて焦って

消えてしまいたいとか思うことはありませんですか

休日も当然のように仕事に駆り出された
休みだからロールケーキ買っていったよ。
普通に会長はそれ食ったよ
控室のこたつとかこたつ布団とか買いに行かされて
帰ったら
「甘いもの買ってきてないんですか」
ハイ??????
ロールケーキ食ってまだそんなに時間はたっていないんすよ

ロールケーキ食べて、また2時間後に甘いものだとお?
「気がきかないですねえ」

それは昨日の話

今日はみんなの弁当買いに行った。
おべんとは5つ。
買って帰ったら
「玄米のおはぎは買ってきましたか」

??

そんなに何日もおはぎ食べたいなら自分で買えよと
おら間違ってるの?

前におべんと買いに行って
おはぎ買って行った
「私はカロリー計算しているからこんなものいりません」
と言われたから二度と買うもんかと思ったから買わなかった
食べたいのは知っていた

まるで気ちがいの子供みたいなウチの会社の会長に
まともにつきあってると気が狂う

何回も辞めると思ったけど
実際1年辞めたけど
仕事の内容は充実してるので戻った

だけどこのおはぎ会長のおはぎ病にはつける薬はないらしい。

会長が死んだら
綿の代わりにおはぎを詰めたらいいと思うの

コメントの投稿

非公開コメント

およおお

v-34
おるそんんさんこめありふぁとーー
おらめっちゃいそがしいですおーーんおーいおーい
あぽかりいこうず!

No title

相変わらず急がしそうやねぇ・・・
大変だろうけど、会長が死んでくれれば・・・w

まぁ、お互い喘息持ち。
ちょっとした運動で死に掛ける人種なのでホドホドに。

というわけで、今度アポカリ行こうず!
sidetitleプロフィールsidetitle

夜一

Author:夜一




仏花仙家



流血キッチン殺しのカレー
バナーby Orsonさ

sidetitle厄神様の通り道sidetitle

携帯待ち受けFLASH作成所
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle夜壱のPCまわりsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFlashリバーシsidetitle
by Orfeon
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle

