

黒川温泉小旅行嫁入り前☆ミ

おわっちゃった27巻

49a81358.jpg

ちょっと長かったですねハガレン
でも終わると悲しいです連載

エドは真理に勝ったのれす
弱い自分にサヨウナラしたんだねエド(´;ω;`)

錬金術あったら28日の試験も受かるのに・・・
おら勉強してたら眠たくなる
漫画読んでると楽しい

自分に勝つ・・・
試験前はトンカツつくろうそうしよう・・・

今日おいしいそばやみつけました城南区
吉尾ってイイマス
古民家風の蕎麦屋さん
塗り壁で栗の木の腰板使ってマス
トイレのノブは古いコマ(かわゆい
器もカワイイヨ
おらが食べたのは鴨せいろ
鴨!!!!!!
蕎麦より鴨が印章的!!!
石臼でひいた蕎麦はソバヲタみたいなひとが作っていた。まさにソバヲタってひと。

おら蕎麦好きです
近所に通える蕎麦屋できたので嬉しい


5193246.jpg

↓ちょっと前天神行った時、裏通りにいたぬこつわん

nuko.jpg

そうだおら仕事で黒川温泉イッタんだった
そこでも蕎麦食べたヨうまかたよ!

P1360289.jpg

蕎麦会席2600円ぐらい(ビシッ

P1360315.jpg

このこは!やまびこ温泉の看板ぬーいー
やまびこ温泉はわんこの温泉と宿泊施設わん泊亭ってのあるよ・・

P1360376.jpg

紅葉が綺麗すぎるやん

P1360354.jpg
P1360360.jpg

サーフロだー
おらはいらねえけど

P1360366.jpg


おらは秘密の理由でみんなとはオフロはいれねえです
だけどイタズラはしたいさかりです
女湯にカメラ持って忍びこみ
仲良しのK美ちゃんの湯姿は竹久夢二の絵みたい。
だから
うしろからパシャ!
オフロモパシャ!

あら
よくみたらS子ちゃんがギャーって写りこんでイマシタ
嫁入り前だけど旬じゃないし
いいじゃん

おはぎ会長に見せたらひとこと

「胸がうつってないじゃないですか」
( ・ิω・ิ)

困ったひとだにゃ


ちょwww
風呂の写真クリックしても嫁入り前はうつってねーよ!!!!!!
そんな写真つかわねーですよ。
おまいはおはぎ会長カ!

コメントの投稿

非公開コメント

おげんきでしゅる

v-22
>ひでちゃん

まぢっすか!道の駅とかの近くかなあ
蕎麦おいしかたーよお

>おるさん

ハガレン終わると淋しいのおさみしいのお
お蕎麦すきです
蕎麦湯がぶがぶのみますじゅるり
男の人って蕎麦湯嫌いなひとおおいよねえ

なんか連想するものあるのかしらねえ
フッ・・・

No title

黒川、おらんちからけっこー近いだよ

No title

ハガレン終わっちまったねぇ・・・
同日にソウルイーターの19巻も出ました。
絶賛継続中です。マカちゃんがいい!

そして、おらの好きなお蕎麦屋さん。
http://r.tabelog.com/miyagi/A0402/A040201/4000416/dtlphotolst/4/
sidetitleプロフィールsidetitle

夜一

Author:夜一




仏花仙家



流血キッチン殺しのカレー
バナーby Orsonさ

sidetitle厄神様の通り道sidetitle

携帯待ち受けFLASH作成所
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle夜壱のPCまわりsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFlashリバーシsidetitle
by Orfeon
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle

