

CABAL2考察

カバル2にゃこっちくるにゃ



カッコイイ
ていうかカレンダーほしいです
カバルしてたときは
テレカとクッションもらいましたテヘ



今日おらは初めて茶畑に見学に行ってきたんですが
茶畑綺麗素敵

P1360604.jpg
P1360611.jpg

お茶のかほりした
ちょっと普通だとしない体験デスネ
お茶はお葬式の返礼品に使います

おらは植木の剪定もしますが
この美しいフォルムはどうやるのか聞いてきました
機械だそうで

手作業でやってホシカッタナ・・・と
思ったのは秘密
葉っぱ食ってみなさいと言われて
生はっぱたべてみました


ふつうにはっぱの味しかしませんでした
蟲取りにクモを飼ってるそうで

どでかいクモさんがいましたよ

P1360592.jpg

おはぎ会長も視察に行ったンデス
今日は10人で車2台で行きましたが
おらたちの車の中で、
帰りはオークラの中華の桃花林で、なんでも好きなの食べていいって
お金はいくらかかってもいいって
だからおら
フカヒレとぺきんだーーーっくと言いました

原鶴の道の駅でおかいもののとき
おはぎ会長が後ろからこそっと言いました

「フカヒレと北京ダック10人前とかやめてください」


えっと
桃花林にて
北京ダック一羽出てきたとき
会長は言いました
「10羽でてきたらどうしようとオモッタ」

案外気がチイサイですおはぎ会長

みんなが車の中で
夜ちゃんておもしろいー
わらうーと言いました

おはぎ会長はひとこと

「あんたたち夜さんが面白いとか思ってるとオオゴトになりますよ」

(´◉◞౪◟◉)

意味がよく・・・


ねるにゃ・・
(´の。の`)σ オヤスミナサイ

コメントの投稿

非公開コメント

おへんじありがとう

v-34
>ひでちゃん

おらも侍気に行ったんだよね
男キャラと女キャラ選べるのが( ・∀・)イイ!!
アイオンもそうだったか
(´◉◞౪◟◉)

>すとりくさん

北京ダックは世界で一番おいしいたべものだと思うの
(*゚∋゚)

No title

おいら日本人じゃけえ、samuraiがいいかなあ

No title

俺もペキンダックくいてえ
sidetitleプロフィールsidetitle

夜一

Author:夜一




仏花仙家



流血キッチン殺しのカレー
バナーby Orsonさ

sidetitle厄神様の通り道sidetitle

携帯待ち受けFLASH作成所
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle夜壱のPCまわりsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFlashリバーシsidetitle
by Orfeon
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle

