

お正月の原鶴温泉旅行☆ミ

明けましておめでとうございまする
正月から発熱しておりますよるいちです

原鶴温泉とー
鯛生金山とー
筑後川温泉と―
楽しかった廃墟!

生廃墟写真は初めて撮っテキマシタ
今回家族露店風呂で幽霊もミマシタし、
そのせいか正月から38.3怒の熱だして
朝のおせちが黒豆3粒しか食べられなかったけど

お正月の露店風呂はヨカッタ
雪ふったから雪ウサギも作れたし

P1030001.jpg
↑初日はいい天気。大雪フルなんて想像もしてなかった件P1030039.jpg
↓夜になるともっとおそろしかった件
DSC_0030.jpg

今回の吹雪の中
マッパで露店風呂飛び込んだ(当然
雪が止むとお風呂上がって
またふぶくとマッパで露店風呂に飛び込んだ
そして雪ウサギを作成するという快挙をなしとげ
夜は寝汗と喘息発作で眠れず
明け方どうもおかしいので体温計を借りると
熱があった

あー楽しかったなあ

鯛生金山の不気味さも
筑後温泉の廃墟も写真とってきたから見て寝

P1030016.jpg
↑これ弾薬庫
P1030017.jpg
P1030018.jpg
↑これ480メートル下まで続いてるんだって
P1030024.jpg
↑こっちから出ると、違うとこに出るらしい。通行止めです
P1030023.jpg

ちょっと頭がものすごく痛くなってきて
フラフラしてきたので速足で出口まで
ちょっと刺激強かったです雪ふってきてたし
下山できない可能性も含め撤収~

次筑後川温泉の廃墟の写真をどぞ

P1030029.jpg
↑中に入る勇気は無し
P1030031.jpg
P1030034.jpg
↑ここは学校だったのかなあ・・・プールにボート浮かんでるんですけど・・・
P1030036.jpg
↑ここは玄関外れてたんす
おいでおいでとゆってるみたいだったんすけど
何しろノミのハァトしかないもんで。筑後の人みんなこあいし。

あ、今回の宿泊先は
桑之屋さんです

安いけどお風呂がぬるぬるでお肌つるつる
ご飯もおいしかったデス
筑後川温泉て
錆錆だけど原鶴に比べて錆びてるけど

面白かったし!
また行きたいと思ったデス
一階にはカラオケルームがあってコンパニオンさんが唄ってたよ
夜お風呂でどうみてもなんか怪しいコンパニオンのおばちゃんがお風呂はいってたけど
怪しいところが
筑後川温泉クオリティっすな
原鶴温泉の泰泉閣の家族風呂は幽霊が来たけど滝もあって
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

P1030004.jpg

はしゃぎすぎた後の発熱と
お決まりの喘息発作でしめくくった
おらのお正月は有意義だったと思う

だから今年もよろしくおねがいしまーっす

:ツイーキ

51-AES28oXL__SL500_AA300_.jpg

鼻ズルですが
正月から開いているのが本屋さん
このラキアは
ネ申漫画です(本当の意味で
モーニングKCで5巻完結
大人買いで一気読み推奨っす
おもしろいおおおおお
これを読まずして()
じゃおやすみままい

コメントの投稿

非公開コメント

みゅちゃああああん

v-22
あけましておめでとうですーーー
心は元気なんですが
顔がおちくぼんで
フラフラでう

ちょっと調子に乗って
パワースポットというか
不思議スポットの写真とりすぎて
病気になった感がいなめない
そんな年明けです

みゅちゃんまた遊びにきてねえ

No title

明けましておめでとう~!今年もヨロシクね♪
新年早々に旅行先での発熱ですかぁ( ̄□||||!
でも楽しそうな旅行ですね。
自分も「ここは学校だったのかな・・・」のような
寂れた風景、好きですw
栄えてた頃のことを勝手に想像したりして・・・^^

ではよるちゃ初め皆様方にとって良い1年でありますように!
sidetitleプロフィールsidetitle

夜一

Author:夜一




仏花仙家



流血キッチン殺しのカレー
バナーby Orsonさ

sidetitle厄神様の通り道sidetitle

携帯待ち受けFLASH作成所
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle夜壱のPCまわりsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFlashリバーシsidetitle
by Orfeon
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle

