

TERA

菌と戦う闘病日記(仕事休んで幸せ空間



風邪ひきの日常

基本お風呂に入らない(熱があるから
基本お腹すかない(熱があるから
基本ベッド(熱があるから
基本仕事行かない(熱があるから

034.jpg
038.jpg
TERAが来たらまちがいなくキャラはつくってみるはず(かもちゃんが
012.jpgこのゲームは間違いなく主婦が多いと思ってるハズ(かもちゃんが
011.jpg

昨日はすごい現実的な映画をみてしまった
それは
「闇の子供たち」
っていう臓器売買や児童買春や幼児虐待の映画で
エイズ有、同性愛有、子供を変態が死ぬまで餌食にする
タイが舞台のものすごい映画で
目をそむけたくなるようなえらくリアルな映画だった
ずっとそういうリアルな映画は見たくなくて
でも熱あったから借りてしまった問題作

タイという国には行ったことない
友達がよく行ってるみたいだけど
ニューハーフとエイズの大国だよねえ
ニューハーフが多いのも身体売るためなんだろうな
リアルな事情は見たくないって思ってごめん
子供に売春させてまで生きる意味がわからない
子供は道具として売られて行くから死んだらゴミ袋で捨てられる
あの映画は本当の事なんだろう
ほんと腐ってるな

ファンタジーの中で生きていたい・・・
探しているのはリアルではなく
ファンタジー・・・

020.jpg

TERAには職がたくさんあるみたいで
種族は7つで職は8つだにゃ
他のMMOと比べると
キャラを前から見ることが多いらしい
アイオンもそうだったにゃ

015.jpg
016.jpg


次はヲリやってみたいなあと思っている

さあみんな
TERAで会いましょう

コメントの投稿

非公開コメント

ぶれそう?

v-22
テラのほうがおしり丸みせな気がするの

No title

あけおめ!

熱を満喫してますな!

teraもぼちぼち来るねえ、おいらハンゲってダケで警戒してしまうんだが・・ブレード&ソウルのがおもろそうじゃね?
sidetitleプロフィールsidetitle

夜一

Author:夜一




仏花仙家



流血キッチン殺しのカレー
バナーby Orsonさ

sidetitle厄神様の通り道sidetitle

携帯待ち受けFLASH作成所
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle夜壱のPCまわりsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFlashリバーシsidetitle
by Orfeon
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle

