

HOPE

HOPE

DN 2011-01-05 14-21-03 Wed

今年初出勤しましま
ずっと寝たきりだったり
病み上がりだったりしたので
久々の会社はおちかりでした

おうちに帰ってから
相方さんとメキシコの画像みました
グロいやつねグロいやつ

生きたまま焼きながら腕とか足とかあそことか切って
んで頭最後に切るってやつ

国民性が熱い。

酷い殺し方
麻薬戦争と報復合戦のメキシコの日常
日本は平和なんだなあ


gun.jpg

↑押収された麻薬組織の武器いっぱい


20110101hamasaki03.jpg

↑突然だけど浜崎あゆみの旦那(タイプじゃない

5305334587_8dd4dae6eb_z.jpg
5305930730_b4679c3497_z.jpg
5305334469_50d5693179_z.jpg

↑工場がスキ

5305932160_107177c3f8_z.jpg

↑こういうカラスちっくなのがスキ

会社であった恐くないけど不思議な体験ていうのを
Hちゃんにしたらものすごく怖がった

おもしろかったから書くことにした

あれは4年ぐらい前
2階から階段降りてるとき
玄関の自動ドアが
誰もいないのにスーッて開いた

あれえと思ったら
風と一緒に白いモヤみたいなのがホワンとはいってきた
そのまま
下の式場の控室方面にモヤは消えて
おや?と思ったら
トランシーバーで
「ご到着です」

どうやらご遺体をのせた霊身車がご到着したけど
先にご遺体の中身が到着したんだなーって思った

という話をしたら、
びえええええええと恐がった
やだやだやだーって

全然恐くないよ
だって不思議だけど
恐くなかったよ

こういうのならいっぱいある日常
前にブログに書いた気もする


平和だな



コメントの投稿

非公開コメント

すかいぽ

v-22
バタフライエフェクトは123とあるよ
ファイナルディスティネーションもおもしろいお
くっくっくっ

No title

バタフライなんちゃら借りたよ。まだ見てないけど、夜一スカイプあるん?スカIDおしえてちょ?
sidetitleプロフィールsidetitle

夜一

Author:夜一




仏花仙家



流血キッチン殺しのカレー
バナーby Orsonさ

sidetitle厄神様の通り道sidetitle

携帯待ち受けFLASH作成所
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle夜壱のPCまわりsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFlashリバーシsidetitle
by Orfeon
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle

