

カナダのみろりいろのリバー

世界は少しずつ着色されているようです

ed8edbda.jpg
蛍光マーカー色ですな
02070634.png
50f0a346.jpg

カナダの川
らしい
カナダといえばメープルシロップなのに
明日のおやつのホットケーキはどうなるんだ


中国はもっとカラフル

ffc9060e.jpg

67dee23d.jpg
32370266.jpg
af441551.jpg
3f022be6.jpg

福岡地方明日は暴風雪らしいです
あー
今日電気ひざかけ買うんだったナ

14日合格発表のはずだった
福祉住環境整備は1問ほど間違えて不合格です
次は
社会福祉主事の認定資格を取る為に通信教育受けます(ビシッ
勉強するとか知らない事知るとか
おもしろすぎるんです
がんばります
福祉住環境も7月に試験またあります
受かるまでやるですがんばるです



明日のおやつはホットケーキ


黄金色に焼けた肌にバター滑らす憎いやつ
みろりの川のカナダからやってきたメイプルしろっぷぶっかけますよ

明日のおやつまで画像で我慢しる


img_3817.jpg
hot-500.jpg
0000000125a.jpg

↓ホットケーキのこういうものが売っていたので注文したというホットケーキ好き

371-02-008.jpg

↓チュブラーシカが世界でいちばん好きな人形

1511b340.jpg


スキなものはいつも平和である
世界のカラーリング現象とか
メキシコの惨殺ギャングとか
現実世界は恐ろしであふれていますね

思うのはメキシコの惨殺ギャングも
マヤ文明の血だから驚かないというか
仕様のような気がする

街自体がFPS
メキシコの人はFPSとかしないんだと思うな
リアルすぎるもんね

ファンタジーがいいよ・・・
TERAはまだですかぁー

41BYSFZJ7ML.jpg

↑あ、相方かとオモタまちがえた

MMO.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-22
>ひでちゃん

ホットケーキ食べたいのに
牛乳忘れて
忘れたまま・・・金曜日に突乳しる
牛乳だけに・・・
仕事いそがしいお
資格とるお

No title

うお、ホットケーキうまそう・・・なんて心をグっとつかむ画像・・ジュル

主事がんばるのよ、資格もちいいねいいね

ホットケーキ

v-22
ぱぴたんおひさしぶるううう
あけましておめでとうございます
いつもすかちゃでぱぴたんいるけど
ダンジョン中が多いですな!

今日ホットケーキつくるもんね^@^
ぱぴたんがんばったんだね・・・

( ・ิω・ิ)

No title

夜ちゃんひさしぶりー(´∀`)

ほっとけーきは
一番上の写真みたいなのを作れるようになったですじょ!
がんばりました。。。



sidetitleプロフィールsidetitle

夜一

Author:夜一




仏花仙家



流血キッチン殺しのカレー
バナーby Orsonさ

sidetitle厄神様の通り道sidetitle

携帯待ち受けFLASH作成所
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle夜壱のPCまわりsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFlashリバーシsidetitle
by Orfeon
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle

