

親子丼

眠れぬ森に突入した相方の為に眠れる薬をもらいに行ったら

002_wolf.jpg

どういう風に眠れぬ森ですかと聞かれ

眠れぬ森にいる訳みたいなものを
実体験をありのまま話した

もつろん枕に頭がつくと同時に意識の飛ぶおらには関係ない眠れぬ森

精神もおっけぃ(タブン

ただ、子供のころから連載で見ている夢と
それが最近白い大きな蛇で顔がクマのバケモノから追われて
水の中にいるからナカナカ逃げられず恐い
トイレに行ってまた寝ると続きを見るんですよお
↑ここまでほんと

だから寝れないんです
↑これは嘘(続く夢はおもしろい

先生はとても静かに

薬は出すけど、診療内科をお勧めしますとゆう

なんて失礼なハゲ
診療内科なんて必要ないです

じゃーさじゃーさ
幽霊見るんです時々とかゆうたら
精神病院行きなんじゃないの
あんまり本当のことは口にしないほうがいいらしい
だまっとこう

( ・ิω・ิ)

親子の写真が・・・
面白いから貼ります

0b486b05.jpg
0ce86579.jpg

↑スタローン一家

3abbe40e.jpg

↑プーチンの娘はん(後ろはプーチンはん

0a740675.jpg
01217acc-s.jpg

↑タイラー親子・・似てるけど美が違う

3c69f54d.jpg

↑モナコ王子(本当の王子はこういう方達

9c755735.jpg
43f58c21-s.jpg
76adfbaf.jpg

↑しゅわちゃん一家は・・お兄ちゃんがイケメンすぎて。。

10f25e03.jpg
4a5af1ff-s.jpg

↑おとうさんのアゴがそのまま来ました。コメントめんどくさくなってきた

881cc0df.jpg

ジュードロウ池麺

1369fb2f.jpg
3002f8f5.jpg
20101207_585528.jpg
くらうど

美しい息子を持つふつくしいかつての夫婦

cindy-crawford-allure.jpg
Cindy_Crawford1.jpg
imagesCAJTLPKH.jpg
photo1.jpg
dd0cb136.jpg

うつくしすぎますねっ!!

7805d219.jpg

↑マイケルさんの息子さん

c60f6504.jpg

↑スリちゃん トムクルーズとぺネロぺクルスの娘ちゃん

f5306853.jpg
b55dc328.jpg

↑ジャッキーチェンと息子さん(普通



ばぅむくぅへん食べるからまたにゃ
ばはは~い

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

夜一

Author:夜一




仏花仙家



流血キッチン殺しのカレー
バナーby Orsonさ

sidetitle厄神様の通り道sidetitle

携帯待ち受けFLASH作成所
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle夜壱のPCまわりsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFlashリバーシsidetitle
by Orfeon
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle

