

馬連たいん※但しイケメソに限る

今年はショ―コラとかいう個別包装のチョコくっきにしました

img10274149466.jpg

これ一枚がケーキ一個と同じぐらいのお値段すよ
うまいけど高い
高いからうまい
そんなくっき

500pa-8ko.jpg

おいしいから買ったらいいと思うの

今日は冷蔵庫にモチが入っていた
見るとはしっこがひび割れていたのでイラっとして

スイッチを入れたばかりの炊き込みご飯に
この野郎的にブチ込んだ
椎茸と油揚げは一緒に炊き込み
ゴボーとニンジンと鶏はゴマ油でいためて味付けしてから後入れする
おら流炊き込みご飯に今日は憎いモチが参戦

おいしかったという


最近ハマって普段の生活に支障を来たす悪い影響を及ぼしている韓国ドラマ

太王四神記を観てしまったから次は

イルジメ

イ・ジュンギ主演のやつ


基本イケメソが出ているのしか観ない

E382A4E383ABE382B8E383A1copyE585A5E3828A1.jpg
20090211191216546b6_191804_0.jpg
C0CCC1D8B1E2-B8DAC1AE_vlxjvos26.jpg



10巻で完結なのに
6巻までしか置いていない近所のビデオ屋
店員をにらみつけて
系列店に行きました

19日まで帰ってこないみたいなので
違うやつみました今日

o0500074010631981496.jpg

これ
結構ふつうだけど
面白かった
時間の経つのが早くて
あれーと思う間に終わったよ

あっさりした殺人物

太王四神記とかイルジメみたいにハマらないけどおもしろい

ミラ・ジョボルビッチだけ綺麗
ハリウッドには
イケメソいないのか?

82a0d449836f6a7d3746420e3385c795.jpg
019.jpg
imagesCAEYLAJG.jpg

映画とかって
こう
ふわー綺麗とかイケメソ~とか
そういう要素を求めてしまうのですが

そういうのって
腐がつきますかそうですか

コメントの投稿

非公開コメント

でかぷりお

v-22

>ひでしゃん

そうかにゃ
イイ味が出てきて
最近の映画の方がおもしろいとおもふ

いけめそは歳とってもいけめそだとおもおよ

No title

ディカプリオの劣化には耐えられないお

BL・・・?

v-22

>すわこしゃん

BL?ボーイズラブ・・・?
そっち系小説は興味ないんすけどぉ

イケメン見ると
ホモがほっとかないんだろうなあと思いまう
彼女いない美少年が会社にいるけど

絶対BLだと思うんすよ
だってバイクとか
ツーリングとかツーリングとかツーリングとか
男のケツに乗っていくんす

クスクスクスクス
たのしいよねえ

No title

BLって意外とおもしろいですよねぇ・・・
sidetitleプロフィールsidetitle

夜一

Author:夜一




仏花仙家



流血キッチン殺しのカレー
バナーby Orsonさ

sidetitle厄神様の通り道sidetitle

携帯待ち受けFLASH作成所
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle夜壱のPCまわりsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFlashリバーシsidetitle
by Orfeon
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle

