

秋月城跡とか嘉穂劇場とかダッフィーのミニ―版とか

ダッフィーのミニ―版を愛している♪

P1030148.jpg

もちろんダッフィーもかわゆす

P1030150.jpg

かわいいモノたちに目がありません
もうなんというか憎くなるほどかわいいですねカワイイイイ!!

昨日は晴れてて、ちょっと一日遊び倒しました
まず嘉穂劇場見学~♪

P1030180.jpg
P1030167.jpg

奈落も入った
外より寒い奈落~ ↓

P1030175.jpg

小道具部屋はちょっと恐ろしかった

P1030172.jpg


それから山越えをして秋月へ
この山越えがおどろおどろしい
トンネルとかマジヤバイ

利久っていう博多織の職人さんが出しているお蕎麦のお店
そば粥と
あたたかいお蕎麦と
ざるそばのセットは1500円ナリ
職人のじいちゃんは愛想よくておもしろ人間でしたん

P1030181.jpg
P1030183.jpg

時代屋という感じ
お隣には自家製燻製ハムのお店があるよ
ちょっと買うと1マンエソ飛ぶけどうまあああああいよおおお

20101222_742953.jpg

枉駕亭(おうがてい)
〒838-0002
福岡県朝倉市長谷山11-6
電話0946-25-0103
FAX0946-25-0078


燻製のハムはネ申だった(´◉◞౪◟◉)

暗い店内と愛想のないこだわりちょい悪親父がお出迎えする




近況報告といたしまして

会社のオラ部屋です
そう呼んでます

おらしかいないおらだけのスペース
スペースワールドですな

P1030146.jpg

花作って遊んでいます

P1030141.jpg
P1030162.jpg

↑チューリップは、お葬式のときの銀枠っていわれる看板の足元に

P1030160.jpg

↑プリザーブドフラワーはお客様のご挨拶用に連れて行かれるらしい

誰ともかかわらず
棺を入れてた倉庫を改造したおら部屋でお花作る毎日
ベニヤ一枚隔てた部屋は霊安室
夏場の腐乱臭はぱねえ

・・・・・・・
楽しい・・・・・・・

注文は社員からノミ
発注は自分勝手におっけ

収支報告もしないでいい

・・・・・・
楽しすぎるどうしようの毎日です

手は農薬で割れて血がにじんでて
重いバケツ運ぶから腰いてえけど

こんな感じでおらは仕事がんばってます

ドラネスやめたから運営の詐欺にいらっとすることもなく
韓国ドラマを観てヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!館してます

映画は観ました

08e73_653_deadb148cd92da44fd489a32bbac5721.jpg
899.jpg

夢があった
すごくすごくすごく


ベニスが綺麗
ベニスベニスベニス

ベ・ニ・ス

この映画を見ずして桜は咲かない

のしみ

追記:映画の開演時間を待つ40分でらぶきょん1巻から23巻まで
読破した武勇伝ができた

頭が割れそうになったのは奇跡の印

61YBxGsSv2L__SL500_AA300_.jpg
20090909194551450.jpg

azuYqZ7QAww.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

魔王

v-22

>ひでしゃん

抜けだしてませんよおお
今観てるのはー
魔王
シリアスドラマじゃ
コーヒープリンス1号店と
宮~ラブインパレス
おもしろすぎた

たまには韓ドラもいいぞ

No title

ブログ全然更新しないから、韓国ドラマから抜けさせないんだと思ってたよ(クワッ
sidetitleプロフィールsidetitle

夜一

Author:夜一




仏花仙家



流血キッチン殺しのカレー
バナーby Orsonさ

sidetitle厄神様の通り道sidetitle

携帯待ち受けFLASH作成所
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle夜壱のPCまわりsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFlashリバーシsidetitle
by Orfeon
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle

