スポンサーサイト


TERAダウソロード中☆ミ

て~ら~♪(SEGA風

はじまってますダウソロード
なんか重いんかしらんけど3%で止まってるような気がするけど気にしません
重いからインストールやり直ししたら

チャンセルしましたって出た

ちょっと不安を覚えたけどまあいい


7月1日までまだ日があるしぃー
金土日と休みとるしぃー

tera090123_02.jpg

糞がめぽとか知らんしマジ

imagesCABBVPBE.jpg


糞がめぽとか空気やし
CABAL?
アンインスコしたしーーーーーーーーーーーー
削除じゃ削除wwwwwwwww




10438-49e6e605.jpg

↑お前らやし↑


TERAはランサーと決めてました
月影先生がランサーするとかなんとか
エレメンタリストでもいいにゃ

091005_tera_02.jpg

エレメンタリスト

class_ss_7_6_large.jpg


☆☆ エレメンタリストって ☆☆

エレメンタルリストを一言で表現すると「魔法使い+司祭+α=精霊使い」だ。
魔法使いほど攻撃力はないが水を使った攻撃魔法を使用することができ、またプリーストのように体力の回復魔法を使用することができる。 らしい

エレメンタルリストは、単純に魔法使いと司祭の能力を中途半端な職業だと見ることもあるだろうが、エレメンタルリストだけの特別なバフスキルを使用することができ、パーティーをサポートしたり、召喚獣を召還して戦いを助けることもある。 らしい

序盤のソロ狩りの速度はやや落ちるが、レベルが上がり新しいスキルを学ぶことが出来れば狩りの速度が速くなりソロプレイも悪くない方だ。
またエレメンタルリストは多目的で、臨機応変に強く、パーティープレイでの活躍の機会が多い。 らしい



なんかいいかも
種族何がいいかなー

アイオンする前もwktkだったんだよね
久々のワクワクで顔がテカテカ☆状態

CABALで2回も嫌な思い出ができてしまうわ
会社でまたきめぇことで怒られるわ
財布はなくすわで散々な日々ですが

顔テカ状態になれてありがとうTERA

さーTERAやるぞ
すわこちゃん用意はいいですか

相方さんはどうやら落選したようですが
ごめんねおら先にCβやっとくからね


dee6b776-s.jpg

うりぼードラネス軍団はゆく

d7f2af32-s.jpg

↑一匹おくれてるのがストさん

( ・ิω・ิ)

コメントの投稿

非公開コメント

ソーサラー

v-22
>すわこひゃん

ソーサラーもいいかなと思ってるのです
今ダウソロード68%です

TERAであそぼーねーーーー
リアルではますます人間嫌い進行中です

人間らしくないひとがいいです
すわこちゃん大丈夫
おらは人間じゃないから大丈夫
よく宇宙人でしょって言われます

宣伝

私はプリちゃんになります。大好きな人たちのために私は奴隷となり働く事を誓います。
でも私は気持ち程度でもいいのでお給料くれないとよその家の奴隷になります。あと感情の起伏が激しいのでワガママに付き合ってくれないとダメです。
私が君のキャラクターを一番強くしてあげるから私のために尽くしてくれるPS高くてひろーい心を持った優しい人を募集中です☆

自分のブログに書けよwといいたい。

テラではたくさん遊んでくだしぃね^ー^
sidetitleプロフィールsidetitle

夜一

Author:夜一




仏花仙家



流血キッチン殺しのカレー
バナーby Orsonさ

sidetitle厄神様の通り道sidetitle

携帯待ち受けFLASH作成所
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle夜壱のPCまわりsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFlashリバーシsidetitle
by Orfeon
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle

