

Gothic

AIONトリ鯖で有名gだったGothicかなと思ったら違うかったけど

TERA_ScreenShot_20110819_224024_convert_20110821183912.png

ギルドに入りました!

Gothic

ゴシックという単語が好きです
ずっと好きだったけどトリ鯖のゴシックは廃すぎて
あーという間に入る機会を逃していたので
ここのギルドが気に入ってます
今50人くらいかな
PTに入るの、いつもためらってたんだけど
ギルドならできる
声かけられる~

屋根の上の電飾飾りに精を出すギルメンの方々に
ここはいいギルドだ・・と思ったデス



さて



うみたまごと地獄めぐりに行ってきました


P1040242.jpg
P1040240.jpg
P1040243.jpg

一番好きなのはサメ
その中でも大好きなのはハンマーヘッドシャークですが
泳ぐのはやいので写真とれませんでしたぐすん

P1040252.jpg

こんなぶさいくくんとか

P1040249.jpg

こんなやつとかいましたけど

P1040268.jpg

このちいさなサメはかわいくておなかさわらせてもらえました
かわいい
かわいいよおおおお
連れて帰りたいキモチを抑えて

地獄めぐりに

P1040277.jpg
P1040279.jpg
P1040280.jpg

昔あった秘宝館はなくなってて
はなげ宝物館てのになってました
花華でハナゲ?
よくわかりませんけど
だんご汁食べたらすごい雨降ってきて

ワニのとこと
足湯のとこしか行けませんでしたぐすん

片道2時間半ですが
またすぐに行くからまってろよ別府!!!

コメントの投稿

非公開コメント

ネコザメ

v-22
かわいいよね?
めっちゃかわいいいいいよねえええええええ

サメの可愛さは異常

チラッ

ネコザメかわゆすなぁ
sidetitleプロフィールsidetitle

夜一

Author:夜一




仏花仙家



流血キッチン殺しのカレー
バナーby Orsonさ

sidetitle厄神様の通り道sidetitle

携帯待ち受けFLASH作成所
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle夜壱のPCまわりsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFlashリバーシsidetitle
by Orfeon
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle

