

TERAのアカウント

売ります
なんちゃってうそです本気ですうそです本気です(ry


5586299e.jpg

ギルドはぼいちゃギルドです

48ab26ab-s.jpg

悪人が集うギルドでおもしろいんですが・・・
なんせ塔と恐怖が上級下級しかやることないよ
まだ恐怖が2回と塔が1回しか行ってないけど

飽きた

採集と製作に次回課金をするのかっていう問題

a2e32f97-s.jpg

だいたいTERAおもしろいの?
友達がみんなやめて行ってしまったノニ

78d74dc6-s.jpg

レベル上げもないし最近よく寝るように

9c680a30.jpg

領主戦に向けてずっとギルメン募集してる人とか見ると聞きたくなる

面白いの・・?
Gメン募集もかなり減りましたが
そこだけ頑張ってる・・・

1685872638_105.jpg

面白いかどうかは本人次第

おらですか?

全く面白くありません!!!
TERAは終わってますよおおおお
やる気もなんも出ないよおおおおおおおおお


多分装備に魅力がないからです
アクセもぐおおおおおおほしいいいいってのがないし
バイクもないし?
ヴァンプもないし
名声も
アビスポイントも
そういう通って得るもんがないね
塔も恐怖も回数行けば上手くなるんだろうけど
だから何が得られるかっていうと不明
GMアクセとか用意してほし


bae050cb-s.jpg

↑『あんな人の言うことは聞いちゃダメ』ってゆってるらしい

コメントの投稿

非公開コメント

みゅーちゃんへ

v-22
>みゅーちゃん

おひさしぶりいいい

ドラネスは装備もうないんだもん・・・

やるならアカデミック作るかなあ
おもしろそうよね

ドラネス帰ったらギルド戻るよ!

No title

おひさです^^
ドラネスに帰ってきましょうw
ギルドも新しいメンバーが増え賑わっていますよ。
新キャラ「アカデミック(通称:デミコ)」も可愛く頑張って
ます♪
sidetitleプロフィールsidetitle

夜一

Author:夜一




仏花仙家



流血キッチン殺しのカレー
バナーby Orsonさ

sidetitle厄神様の通り道sidetitle

携帯待ち受けFLASH作成所
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle夜壱のPCまわりsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFlashリバーシsidetitle
by Orfeon
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle

