

キャナルシティのハロウィーン

今日のキャナルシティは面白かった

DSC_0065.jpg
DSC_0066.jpg

何だろうお前らがたくさんいた。
福岡のお前らも、チェックのシャツとバックパックのピザが定番

エセアイドルグループの握手会とかマジわろえた

CIMG0871_.jpg
NEC_0227.jpg

キャナルはイーストビルってのができててwktkだったけど
結局なんかお腹いっぱいなったらどーでもよくなってよお
服とかより雑貨のある地下1が楽しいですなキャナル

ハロウインてオレンジでかわいい
好き


E3838FE383ADE382A6E382A3E383B3EFBC90EFBC91.png
081024.jpg


E3838FE383ADE382A6E382A3E383B3.jpg

ジェイソンもいい


アメリカにいたときのハロウインは仮装祭りでバクチクもすごいしおもしろかった

20071030-117_1.jpg

実際お祭りなんだけどダークな感じがヨイ



今日薬膳マイスターとかいう資格の通信教育教材が届いた


また勉強する・・・
会社がとってくれという資格はこれで何個目


TERAとかいう糞ゲーはもともとする時間がナカッタ

思い出にもならないゲームだった
TERAとかいう糞ゲーは






E38389E3838AE383ABE38389E58583E6B097E78E89.gif

仕事と仕事の合間に作るこれまた仕事のプリザーブド注文品

P1040535.jpg
P1040534.jpg
P1040532.jpg

最近ご注文の電話とか来客とかあるとマジびびる
一人でしてるからそんなに作れねえんですって
ネット販売のお誘いとかの電話もいいかげんやめてくれよ

作れねえんだよ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

夜一

Author:夜一




仏花仙家



流血キッチン殺しのカレー
バナーby Orsonさ

sidetitle厄神様の通り道sidetitle

携帯待ち受けFLASH作成所
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle夜壱のPCまわりsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFlashリバーシsidetitle
by Orfeon
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle

