

プリザーブドフラワー作成がライフラインっす

資格ゲットの8ヵ月苦痛マジ苦痛だった
卒業まで5年かかったとか3年かかったとかいうひといるらしいけど
そんなスローな人がいるとかまじ乙

P1040581.jpg

↑お誕生日のプレゼントのご注文のオルゴール作りましたウサギはオマケでサービス

P1040578.jpg

↑玄関がさびしーって友達にシルクアレンジを破格の25,000円でつくりもうした

P1040577.jpg

↑おばあちゃんが孫にあげたエンジェルドーム

P1040573.jpg

↑11月のプリザーブド教室でみなさんに教えているもこもこベースの秋アレンジ

P1040564.jpg

↑11月のお誕生会のプレゼント今月は5人のお客様へ

うざい資格ゲットの学校終わった
28万円もしたゲッソリ・・・

お花は草月を子供のころにならってた
アメリカのお花屋さんで働いたら、お花の経験なんて無いにひとしかった
現実は厳しくて2年間毎日薔薇のトゲと戦った・・・

お花の学校に行ってイタリアのゲイから技を学んだ

ゲイの講義は面白かったなり

シカゴのお花屋さんで4年働いたなり
イタリア人とメキシカンのお花屋さんは
やはりゲイのおっさんデザイナーと仲良くなったなり
オカマに好かれる体質なりね

日本に帰ってきてお花ができるから葬儀の祭壇作れるかと思ったら
祭壇てむちゅかしすぎたなり

祭壇作れるようになったのはそれから2年
プリザーブドフラワー作ってくださいと言われて作り始めたのが3年前
今からするとまぁじヘタクソだった件

もうお花は10年やってるなり
やりたいこととできることは違う

できると思ってたら
プリザーブドフラワーの講座は結構苦労したなり
全部基本で得意のごまかしができなかったなり

今回の資格ゲットでお花のレベルは上がったなり

まだカンストじゃない

ミッションもデイリークエも
中ボスもいたるところにいる

リアルがMMOなり
TERAとかいう糞ゲーとは大違いなり

今日のブログは色とりどりで綺麗なり

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

夜一

Author:夜一




仏花仙家



流血キッチン殺しのカレー
バナーby Orsonさ

sidetitle厄神様の通り道sidetitle

携帯待ち受けFLASH作成所
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle夜壱のPCまわりsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFlashリバーシsidetitle
by Orfeon
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle

